ファイントラックは主婦の味方!?
2012 / 05 / 06 ( Sun )
引き継ぎから帰宅しましたら快晴♪
今朝、届いていることに気づいたファイントラックを着て、
汗をかいたらどうなるか?
やっぱり胸は揺れないのか?
ど~しても試してみたくなりまして(笑)

8キロ 42:06
で走ってきました!

汗だくというほどではないので、
鏡で背中部分なども見ながら汗ジミチェック!
脇の下などファイントラックが肌で覆われていな部分に汗が滲んでまして。
他はあんまりなことに、お~

で、いつもちょこっと食事の準備をしてから、
すぐにお風呂に入るんですが、
野菜を切っているうちに、
汗がひいて体が冷えないことに気づいて、
結局、お風呂は沸かしたものの、
晩ごはんを食べて今に至っております。

いつもは震えながら片づけしてたのに、
暖かくなったこともありますが、
このサラサラ感はすごいなと。

あ!ちなみに、
胸、まったく揺れませんでした…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

20 : 23 : 23 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年も仮装駅伝に出ますよ~♪ | ホーム | 大阪マラソンに姉妹エントリー♪>>
コメント
----

ゆるりんさんにはこのブラタンク、とっても相性いいみたいですね~(*^^)v
ええなぁ。。

確かに走った後でも濡れてる感じがしないのは本当にすごいですよね



by: レイラ * 2012/05/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
汗冷えしないのはいいですね。
山に行くと、どうしても上りで歩くことが多いので、一気に汗冷えするんですよね。
そうなるとお腹も冷えてきてグルグルと。
吸汗速乾もなんのそのって感じなので…。
by: おっとー * 2012/05/07 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

このブラタンクとは相性はいいですが、
それはつまり…いいのかな~(笑)

「高額下着の割にかわいさゼロやけど、
機能は抜群!汗かいてもサラサラやね~ん!」
と、ランナーさん以外にも宣伝中♪
by: ゆるりん * 2012/05/07 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
これ、冷え性の方にはとっても良いと思います。
男性は胸の大きさも気にしなくてよいですし(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/07 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファイントラック良さそうですね~
私も買っちゃおうかな
by: のべ * 2012/05/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--のべさんへ--

ファイントラック、私はとても良いです♪
のべさんもウルトラ完走に向けてぜひ☆
by: ゆるりん * 2012/05/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2820-466bd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |