スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も仮装駅伝に出ますよ~♪
2012 / 05 / 07 ( Mon )
G.W.半ばにバットマンから駅伝のお誘いメールが届きまして。
篠山スティッチ&バットマン&ぺこさん
神戸のアチーブランニングクラブに所属のMバットマンさんです。
これは今年の篠山でご一緒した時です♪

お誘いを受けたのは六甲アイランド駅伝大会

今月の20日(日)と日が迫っていたので、
Team☆M幹部メンバーに声をかけまして。
部長、ぺこさん、SANAさん、ゆるりんで参戦することに!

アチーブの打ち上げのセッティングもあるようなので、
アフターも乗っからせてもらおうかと♪

スティッチ駅伝走る!
久々に仮装で走るよ♪これは昨年の七夕駅伝ね。
ネコ師匠も応援に来てくださったりで、マジ走りしてます!!!

SANAさんが神戸マラソン応援の時に、
ミニーちゃんの冬バージョン仮装してて、
今回は夏バージョンじゃないと暑いよね~って話をしてたんですよね。
ミニー赤夏バージョン ミニー黒夏バージョン
で、ネットであったよ~っと伝えたら、
SANAさんはミニー赤をセレクト
私もこれ見てミニー黒かわい~な~と心揺れてたんです。
色違いで着たらかわいいし目立つよねとしばし女子トークで盛り上がる♪

しかし冷静に考えてみると、
着てるお姉さんがかわいいからか?
この腰つき出来るか!?
え?必要ないですか。

でも、これ赤ならともかく、
黒は「ミニーちゃん」って応援してもらえるのかな~?

で、スティッチ夏バージョンを取り出しまして久々に着て、
やっぱり、しっくりくるな~と(笑)
しかもC3fitがドット柄なんで(ハート柄もあるけど)、
ミニー黒夏バージョン着たらドット狂みたいになっちゃう?

どのみち仮装には違いないですので、
部長とぺこさんは長袖長パン?の着ぐるみ着てくるように!
今回、私がリーダーってことで申し込んでますので、
リーダー命令だよ!!!

ところで、
犬スティッチ①
トライくん、これ着てくれないかな~
もふもふだからイロンナ所から毛が出て怪しいスティッチワンになりそうだな…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
16 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夜な夜なドンキでお買いもの♪ | ホーム | ファイントラックは主婦の味方!?>>
コメント
----

やっぱり仮装なんですね(^_^)
では家からドナルドで行きます(笑)
by: Masahiko * 2012/05/07 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
いいなぁ、仮装。
僕はディ○ニーなら、プ○ートがいいんですが、頭が重そうなのと、ディズ○ーは夢を壊せないってネコさんから聞いて…(笑)
一応、候補はあるんですけどね。
神戸当たったら、奈良は仮装かな。
by: おっとー * 2012/05/08 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん・・・
走るフォームキレイですね~。うっとりv-10

ドット狂!!!確かに~。
実は私もC3の赤ドット持ってます(笑)
・・・こちらも色違いしますか?!(笑)


いや・・・意外としっくりかも?!

そして・・・・・・・・・・v-16
サナ・・・
絶対に!
確実に!
足は
出せましぇん!!!
なので
アンダーも履く予定です。


当日・・・
ゆるりんさん、部長、ぺこさん
どうぞ宜しくお願い致しますv-29
by: sana * 2012/05/08 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

もちろん仮装ですよ♪
久々のディズニーパーティー楽しみましょう(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
いいでしょ~仮装♪
おっとーさんはディ○ニーなら、プ○ートくんですか。
確かに頭は重そ~だ。
そうそう、ディズ○ーは夢を壊せないから歩けないし、いつも笑顔ですよ♪

いきなりフルで仮装ですか!?
とりあえず10キロとか、せめてハーフでデビューがオススメです。
by: ゆるりん * 2012/05/08 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

頑張って走ってるでしょ~

昨夜、C3fitのドット柄ゲイターはいて、
買ってきた黒ミニー着てみましたが、
狂ってる感はなかったよ♪
おそろいでドット教信者になりましょか(笑)

待ち合わせなど、また連絡しますね♪
by: ゆるりん * 2012/05/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2821-b31616b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
