スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜な夜なドンキでお買いもの♪
2012 / 05 / 08 ( Tue )
昨夜ドンキホーテにふらりと行ったら~
売ってたから買っちゃった
黒ミニー着てみたよ♪ 娘撮影
ネットで3000円+500円送料だったのが、
2500円で売ってたもんで~

今あるスティッチがMサイズでフードを被るとちょっと引っ張られた感があり、
パンツもかなり短いので次はLサイズを試してみたいと思っていましてね。

スティッチのLサイズを買おうかとも思ったんですが、
つい、新しいものに手を出してしまいました。

MとLのサイズの違いはバストサイズのみで、
ワタクシのバストサイズだとMサイズでじゅうぶんなのですが、
袖丈など全体的に長めだったので、
こちらの方がおパンツが見えず安心かなと。

ドンキは試着が出来ないので、
Lサイズにかけましたが、
着てみてこっちの方がサイズとしてはあってるなと。
スティッチも買うなら次はLサイズですね。

ちなみに、娘がキティーちゃん欲しいって(笑)
キティちゃん夏バージョン♪
パジャマに…

お土産にこんなのも~
キングカップヌードル
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 20 : 20 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<飛騨高山にむけて坂道トレーニングなど♪ | ホーム | 今年も仮装駅伝に出ますよ~♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
ドット狂とか言っときながら買ってるし(笑)
僕の行動範囲にはドンキがないんですよね。
ドンキって、いろいろ安そうで羨ましい。
僕はたぶん、ドンキに入ったことありません(笑)
by: おっとー * 2012/05/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。
ドット教信者になりました(笑)

ドンキは奈良は奈良市1店舗のみのようですね。
大阪は多いのでお勤め先の近くとかないかな~?

私もドンキは昨年、仮装するために行ったのが初めてでして。
モノがごちゃごちゃしてて、
うろうろすればするほど、
イロンナモノに目移りしちゃうという、
ドンキの戦略にはまってきました(笑)

食料品も上手に利用すれば安いですし、
楽しい商品がいっぱいあって、
妙にテンションの上がる場所です♪

by: ゆるりん * 2012/05/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしはね(笑)--

こそっとドンキでピカチュウの
タオル地長袖長パンバージョン
買いました~(笑)

いつデビューできるかな~♪
by: かおりん * 2012/05/10 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ピカチュウのタオル地長袖長パンバージョン☆
かおりんさんが着たら、
ちっちゃくて元気なまさにピカチュウな感じでいいんじゃない♪

真夏のデビューはキツそうだね(笑)

by: ゆるりん * 2012/05/11 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2823-aacde138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
