あった♪あった♪あったRUN♪
2012 / 05 / 11 ( Fri )
この2週間、
ずっとモヤモヤしてたんです。
そのモヤモヤを昨日、記事にしようかと思っていたほど。

あるモノが見つからなくてね~

4月からスイミングに通ってるでしょ。
そこでストレッチを15分くらいするんですが、
水着が傷むのが嫌で上からTシャツとパンツを着てるんです。

で、ストレッチが終わると、
それをバッと脱いでタオル類と一緒にバッグに入れて、
プールサイドの荷物カゴに入れるんです。

でね、
その脱いだウェアー、
夏の山用に買ったノースフェイスの黒の5分丈くらいのパンツ。
京都半周トレイルの時もはいたお気に入りです。

GWの中休み?
5月2日は平日だったのでプールがありまして。
いつものように水着の上に着ようと思うと、
そのパンツが見当たらない。
先週プールのロッカーに置き忘れたかな?
とりあえず急いでいたので別のパンツをはいてプールへ。

忘れ物入れのガラスケースを確認しましたが、
残念ながらこちらにもない。
家のどこかにあるかな~と帰宅。

翌日3日は50キロ走。
薄手でかさ張らないので着替えに持って行こうと、
本格的に探すもやはりない。
ガラスケースも急いでいてちゃんと見てなかったかも…
スポーツセンターにいつ失くしたと思うという事を電話し、
9日にもう一度探してみましょうということに。

で、9日に再度ガラスケースを入念にチェックするもない。
失くしたのは4月より前はありえないんですが、
古い忘れ物が倉庫にあるとのことで、
警備の方が案内してくださるもない。
洋服ならもしかして体育館の忘れ物入れにあるかもとのことで、
そちらも教えて下さり見るもない。

スポーツセンターにないことは納得したので、
もしかして車の座席下とかに落ちてないか?
衣類整理した時の処分する服に紛れてないか?
心当たり、想像できる限りを探すもない。

外で落とすってことあるの???
とにかくモノがなくなる事が嫌でね~
モノを探す時間がすごくムダで整理整頓しているのに、
見つからないからずっとモヤモヤ~

で、昨日の夕方、
そういえば、一緒に来ていたTシャツも、
お気に入りのグリーンだったよな~とタンスを見たらあった!
あれ?紫だった?…あった!
あれれ?水色だった?…あるある!
じゃ~パンツも絶対にあるはず!!!

あった~♪あったよ~♪
Tシャツの列に紛れ混んでた~
薄手だけに埋もれてました~

もう、めっちゃ嬉しくて、
それ着て走りに出ました!(笑)

自宅周辺を1キロ上り1キロ下る×2

1キロ 7:07上り
いきなり上りで心臓バクバク

2キロ 4:30下り
地獄坂で帰宅途中の中学生にバトルをしかけれら、
つい乗ってしまい、勝利☆

3キロ 6:28上り
調子に乗って下ったせいで脚が鉛のように重い

4キロ 4:45下り
下りなのに向かい風でイマイチスピードに乗れず~

4.5キロ 3:17
上りメインで自宅近くまで流す

4.54キロ 26:08
(ペース5:45)

自宅付近を夕方走ると、
買い物帰り、仕事帰り、子どもの習い事送り帰り、犬の散歩…
知り合いに会いすぎるので、
どこでだれが見ているか?と思うと、
どんなに苦しい上りでも歩けずで走れました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポーツセンターの警備の方にあったこと報告しなくっちゃ♪


スポンサーサイト
04 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わかりやすく髪に出ます~ | ホーム | 6年ぶりにプロにお庭をお願いしました♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、おはようございます。
わかります。
僕は探し物が見つからないとイライラ(苦笑)
整理整頓できてないので、埋もれてて当然なんですけど、B型なので、何がどこにあるかだいたい把握してます(笑)
そこにないと、もうどこにあるのかわからない。
イライラするなら、片付けろって話なんですが…。

見つかってよかったですね^^
by: おっとー * 2012/05/12 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。

> 整理整頓できてないので、埋もれてて当然なんですけど、
> B型なので、何がどこにあるかだいたい把握してます(笑)
> そこにないと、もうどこにあるのかわからない。
> イライラするなら、片付けろって話なんですが…。
え?B型ってそうなんですか?
通りで夫も息子も片づけられない訳だ(笑)

> 見つかってよかったですね^^
うれしくて、今日もそれはいて六甲山に行ってきました♪
by: ゆるりん * 2012/05/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2828-60762dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |