肩を傷めたのかな~?
2012 / 05 / 15 ( Tue )
え~っと。
日曜の六甲山ハイキングで、
ルートを判断しそこねて、
激坂を下って尻餅をついたんですけどね。

その時、とっさに右腕でかばったんですよ。
ただ、滑り落ちる感じだったので、
体は下へ右手だけが上で残った状態で、
なんというか、変な感じにひねっちゃいましてね。

肩や肩甲骨、
筋肉も関節も柔らかい方ですが、
それにしてもおかしなひねり方でした。

青ネギを刻んでると痛いの。
ズキズキとかではなくて、なんか変。違和感あり。

ヨガレッスンでも肩をねじりますが、
様子を見ながらぼちぼちと出来ます。

そんな訳で昨日、今日と走る時間はあったけどランオフ。
わざわざ雨の中走ることもないしね。

明日はスイミング。
肩、結構使うんですよね~
体が温まれば大丈夫かな?
ちょっと様子見ます。
たぶん大丈夫と思う。

じゃ~わざわざ書くなって?
だってなんだかもやもやするんだよ。
時々、ブログに書くことで落ち着こうとするゆるりんでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
17 : 28 : 28 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トレイルランニングが大好きなんです♪ | ホーム | しゃっくりがついちゃいまして…>>
コメント
----

こんばんは。
たいしたことなくても
なんかモヤモヤしてブログに書く気持ちわかります。
ただ、たいしたことないと思っていたのが、
長引いたりしちゃったりもしますから、
お気をつけてくださいませ。
by: 井出浩一 * 2012/05/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

本番まで1ヶ月切りましたので怪我にはご用心を・・・・・
といいつつ私も週末のトレラン?テニス?その後のラン?どれが悪かったのか分かりませんが、背筋を痛めた模様(笑)
ボチボチ様子見ながら頑張ります♪
by: Masahiko * 2012/05/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん…。
気になりますね。
大事に至らないといいんですけど。
お大事に^^
by: おっとー * 2012/05/16 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

こんばんは。
気持ちが落ち着いたおかげか、
やっぱりホントにたいしたことなかったみたいで、
順調に泳いで走ってきました♪

by: ゆるりん * 2012/05/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お互い油断大敵ですね(笑)
体調整えて、 本番を迎えましょう♪
by: ゆるりん * 2012/05/16 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

気にかけて下さったおかげで、良くなりました♪
by: ゆるりん * 2012/05/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2834-fb1d2332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |