-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ仮装!?六甲アイランド駅伝♪
2012 / 05 / 20 ( Sun )
六甲アイランド駅伝1
走ってきました!六甲アイランド駅伝♪

六甲アイランド駅伝2
海をバックにほぼ仮装!?な駅伝でして、
いつもちょっと恥ずかしい着替えが今回は違和感すらなく(笑)

しかしながらレベルは高く、
1周5キロ(実際は5.2キロ?)×4名で走るんですが、
優勝チームは1時間20分切ってまして~
もちろん仮装で(笑)

私達Team☆Mは40チーム中14位でしたが、
参加料一人1000円なのに、それ以上の賞品や参加賞をいただいて帰ってきました♪

順位だけでなく仮装の上位も占めていたアチーブランニングクラブの打ち上げに、
一緒に参加させてもらいまして、ちょっと呑みすぎまして~
帰宅後、焼き肉食べてまた呑んで、寝てました。
六甲アイランド駅伝3
詳細は明日♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


22 : 37 : 37 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宇宙の彼方からのプロポーズ!? | ホーム | おっとーさんを食べちゃった♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
駅伝お疲れさまでした。
楽しそうでいいなぁ。

そしてTシャツ!
これもいいなぁ。
思ってたより、ネームがでかいですね。
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
by: おっとー * 2012/05/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
駅伝、人のいる所は楽しいんですが、
自治会主催にもかかわらず付近には浸透していないのか?
一人旅の時に道があっているのか不安でした。
その分、1か所だけ熱い声援を受けれる所は両手振って応えました♪

Tシャツ良いでしょ☆
前からの写真でちゃんと写っているのがなくて、
とりあえず後ろ姿です。
ひらがなはローマ字より確かにデカイです!
着てしまえば後ろは気になりませんから大丈夫!
これで走れば今まで以上にランナーさんから声かけてもらえそう(笑)


by: ゆるりん * 2012/05/21 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

駅伝リーダーお疲れ様でした♪
朝、Tシャツ忘れた時にはどうなるかと思いましたが、無事打ち上げでお披露目出来て良かったですσ(^_^;)


by: Masahiko * 2012/05/21 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ちょっとリーダーしただけですが、
部長様の日頃のご苦労が少し理解できた気がします(笑)

Tシャツは駅伝には必要なかったので、なくても大丈夫だったんですが、
会場での打ち上げの時は写真も撮ってもらえたし、
話すきっかけになったり、Team☆Mの宣伝にもなりましたよね♪
by: ゆるりん * 2012/05/22 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2841-d8903e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
