スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行動がバレバレなのです~
2012 / 05 / 23 ( Wed )
水曜日は午前中スイミングなので、
プールは化粧を落として入らないといけないために、
朝はパジャマのままノーメイクでゆったり~

ゆったり~と言っても、
お弁当作ったり、アイロンかけたり、掃除したり、
家事はしてます。

昨夜は、娘がお泊りなのを良いことに、
夕飯を夕方5時までに作り終えまして、
ちょっと夜遊びしてきたんです。

テスト期間中で午後から家にいる息子。
家にいる時は夕方6時にリビングに下りてきます。
録画していたテレビタイムのようです。

「お母さんちょっと遊んでくるわ~♪」と告げると、
「今日あたりでかけると思った」と。
「バレタか!じゃ~行ってくる~♪」

どうも私がさっさとごはんを作っていると、
それが遊びに行くと宣言しているようで、
朝もキッチンでまとめて料理をしていると、
子ども達に「今日はどっか行くの?」とすぐ見抜かれちゃいます。

昨夜は興奮冷めやらぬとでも言いましょうか?
帰宅後入浴してもめずらしく寝つけず、
お腹すいてるからかな?とミニカップラーメンを食べまして。
深夜番組をはしごしながら眠りにつきました。

なのでスイミングまでに二度寝しようともくろんでいたのですが、
眠いと思いながらもバタバタ動いて朝日を浴びると目がさえちゃって、
せっかくなので朝RUN♪

スイミングの出発時間まで1時間20分
もちろん水着に着替え出発しますので、
シャワーと着替えともろもろで50分が限界だなと。

8キロ 44:08
(ペース5:30)

帰宅後スイミングへダッシュ!!!
ストレッチでクラクラして不安がありましたが、
プールに入ると気持ちいい♪

メインがバタフライだったので、
必死になっているうちに1.2キロ泳ぎました♪
人から見たら溺れてたかもね~

自分が思っている以上に、
何か企んでいるとすぐ顔や行動に出ているようで、
子どもだけでなく友達からも、
「企み顔」を指摘され続けてきました。

悪そうな感じじゃなくて、
非常ににやついているそうで。
鼻歌まじりで超ご機嫌さんだったり♪

そのおかげで、
「何?」と、聞いてもらえたりもするから、
ま~いっかな~と。

そういえば、
うちの子達もわかりやすいかも♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
スポンサーサイト
16 : 33 : 33 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏だ!ウルトラだ!トレランだ! | ホーム | カレーうどんじゃアカンのか!?>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
ゆるりんさんの企み顔。
つきあいの短い僕でも、「あぁ、あの顔ね」って思い浮かべられます(笑)
たしかに悪そうな顔ではないね。
こっちまで嬉しくなるようないい顔されてます。
寝る前に、いいもの思い出せたなぁ(笑)
by: おっとー * 2012/05/24 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
え~おっとーさんにもバレてましたか!?

> 寝る前に、いいもの思い出せたなぁ(笑)
そんな風に言われるとイロイロ企んでしまいますよ(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/24 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2845-87707769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
