-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューハレ貼ってRUN♪
2012 / 05 / 26 ( Sat )
ニューハレ1
初ニューハレ貼ってみました♪
「膝のお皿てどこ???」からはじまりましたが、
なんとなく貼れましたが左右同じように貼れてないのはご愛嬌(笑)

ニューハレ2
ハットをかぶって走れるかも含めて試走スタート♪

走りはじめからいきなりゲイターがずれまして。
このC3fitゲイターは一番初めに買ったんですが、
店員さんにふくらはぎサイズからSサイズを勧められましてね。
最初は良かったんですが使っているうちにずれるようになってきまして。

それ以来サイズはXSにして、
今ヘビロテなのはネイビーのハートとドットちゃん。
こちらは上の止める部分が分厚くなっているのでずれることはないんです。

でも、Team☆MTシャツとのコーディネイトを考えて、
このゲイターを出してきた訳なんですが、
やっぱりウルトラ100で使うにはちょっとアカンかなと。
とりあえず今日はハーフタイツの上にゲイターをかぶせることでなんとかなりました。

その次に気になったのはハット。
風で飛ばないように頭部分をギュッとしめると、
しめた紐が後ろっ首にコンコンと当たりまして。
とりあえず、今日はそのまま走りましたが、
気になるようだったら対処を考えないといけないなと。

で、肝心のニューハレは~?
何が良いというのは正直わかりませんでした。
ただ、違和感はまったくなかったので、
本番はケガ予防のために貼って走ることにします。

今日は海に向かって走ったんですが、
知らない街の知らない川に、
クラゲだ~
クラゲが大量発生してました!!!

16.3キロ 1:44:06
(ペース6:24)
しばらくは揺れるクラゲに心奪われました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



20 : 46 : 46 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<たからづか朝市でお買いものペアRUN♪ | ホーム | シミなのか?シミになるんだな!>>
コメント
----

ハットもゲイターもチョコット改良が必要なようですが、本番前に気付けて良かったですね♪

lこれどこの川ですか?
すごいクラゲですね!!
by: Masahiko * 2012/05/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

試走お疲れ様♪

帽子めっちゃかわいいね~v-238
でも100kmなのでストレスになりそうなことは
出来るだけ無い方がいいね。

ハットは首の日焼け防げるので
いいですね~♪
私も去年から探しています(笑)
by: かおりん * 2012/05/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
ハットで気になったのは、首に当たる紐だけですか?
抵抗が増えそうなんですが、そこは大丈夫そう?

クラゲって癒されるよね~^^
by: おっとー * 2012/05/27 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Team☆M--

まずはTeam☆M Tシャツのデザイン
素晴らし~~い!感動しましたよんv-218
昨日のMasahikoさんブログでの駅伝レポで
早速Tシャツ着てる姿見ちゃいました~
めっちゃ似合ってるーーーーv-238
是非一緒に着てレース出ましょうねんv-29v-29
その日を楽しみにしておりま~す!
by: トモリンコ * 2012/05/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラゲって川にもいるのですか?
海の近くだからですかね。

海がまったくないところに住んでいるので
びっくりしました。
水族館でしか見たことないような気がします。
by: アレキ * 2012/05/27 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ハットとこのゲイターはウルトラ本番には使わないと思います。

尼崎くらいの川かと。
クラゲもすごかったんですが、
デカイ魚がピョンピョン飛び跳ねてたり…
いったい何があったのか???
by: ゆるりん * 2012/05/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

帽子かわいいでしょ♪
4月の頭より5月半ばの方が、
夏に向けてハットの品ぞろえは豊富になってましたよ。

100kmはちょっとのことが積み重ねで大きい負担になると思っているので、
気になることや不慣れなことはなるべくしないでおこうと思ってます!


by: ゆるりん * 2012/05/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
ハットの使用感ですが、
ゆっくり走ったので風の抵抗は気になりませんでしたよ。
天気も穏やかで風もなかったですしね。

揺れるクラゲはよかったんですが、
川の水があまりきれいではありませんでした~
by: ゆるりん * 2012/05/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

> まずはTeam☆M Tシャツのデザイン
> 素晴らし~~い!感動しましたよんv-218
ありがとうございます!
こんなにストレートに褒めてもらえると素直にうれしいですe-446

> 昨日のMasahikoさんブログでの駅伝レポで
> 早速Tシャツ着てる姿見ちゃいました~
> めっちゃ似合ってるーーーーv-238
これはだれでも元気に見えるカラーですe-454

> 是非一緒に着てレース出ましょうねんv-29v-29
> その日を楽しみにしておりま~す!
いいですねe-266
これ着て、またNAHAマラソン走りたいな~
それともホノルルマラソンかなe-397
by: ゆるりん * 2012/05/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--アレキさんへ--

私も海に近いとはいえ川でクラゲを見たのははじめてです!
しかもこの多さにはビックリ!!!
そしてちょっと心配にもなりました…

by: ゆるりん * 2012/05/27 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2848-d8a5b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
