-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たからづか朝市でお買いものペアRUN♪
2012 / 05 / 27 ( Sun )
昨日、Masahiko部長から、
「かおりんさんの沖縄土産を預かっています。」
「明日走る予定はありますか?」という質問メールがありまして。

今日、第4日曜日は毎月恒例のたからづかの朝市
西谷地区の野菜やフリーマーケットが朝9時~11時まで開催されます。
ここのお野菜が安くておいしいので、
「朝市にお買いものついでに8時半に末広公園に降ります!」
ということで、久々に約束してからのペアRUNです。

野菜を買い込むためにリュックしょって、
貴重品はウェストポーチ。
りんご酢入りのボトルは自転車に。

たからづか朝市
武庫川河川敷の宝塚市役所横は、
すでにトラックから野菜をおろしながら販売という状態!
これは、早速買わねば!!!

で、自転車を部長に預け、
野菜売り場をはしごしまして、
目的を達して満足♪満足♪
駐輪場所に自転車と野菜に鍵をかけてスタート♪

ガーミン910の機能説明を受けながらのRUNで、
「ほ~!は~!なるほどね~!」と感心の後、
設定してもらう(笑)

昨日、「距離は?」との質問に対し、
「10キロくらいの気分しだい」というアバウトな回答をしておりまして、
走りはじめもスピードの相談もなく、
せっかく設定してもらったガーミンもほぼ見ずおしゃべりRUN♪

5キロを過ぎ~6キロを過ぎ~
「7キロで折り返しましょうか」
と、ほぼ勝手に決定!

りんご酢ボトルを自転車に置いてきてきており、
そこそこ暑さがあったので、
水分補給なしで20キロはキケンかな~と。
最悪は部長からちょっと分けてもらおっかな~なんて。
一応、お金も持ってましたよ。

ラスト2キロ弱くらいで、
部長から「よければスピード上げてお先にどうぞ」とのことで、
「ウルトラの練習にラスト上げる必要ないけど、せっかくなので」
ってことで上げました。
ラップは気にしていなかったんですがこんな感じ。

1キロ 5:56  8キロ 6:11
2キロ 5:41  9キロ 6:14
3キロ 6:01  10キロ6:23
4キロ 6:01  11キロ6:12
5キロ 6:02  12キロ6:07
6キロ 6:00  13キロ5:41
7キロ 6:06  14キロ4:57
          60mちょいおまけ0:17 

14.06キロ 1:23:58
(ペース5:58)

RUN終了後、
残りわずかで割引になっていた水菜2束150円もゲットして~
たからづか朝市野菜
かおりんさんの沖縄土産黒糖キャラメルもいただきました♪
かおりんさん沖縄土産
かおりんさんいつもありがとう☆
飛騨高山ウルトラのおやつに持って行きます!

新鮮安心な春夏野菜もお安くゲット出来て大満足の朝市RUNでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

20 : 04 : 04 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<恐怖の雷雨RUN~ | ホーム | ニューハレ貼ってRUN♪>>
コメント
----

突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m

ペース的にはゆるりんさんにしたら少し物足りなかったんじゃないですか?

不覚にも暑さにやられて最後はヘロヘロになってしまいましたが、久しぶりのおしゃべりラン楽しかったです。

今度こそは西谷牛乳飲みましょうね♪
by: Masahiko * 2012/05/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。

>「ほ~!は~!なるほどね~!」と感心の後、
>設定してもらう(笑)

情景が完璧に浮かびました。
間違ってない自信あります(笑)
by: おっとー * 2012/05/28 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

タカッチさんが前にキャラメルがすごく良かったと言っておられたので、ぜひ高山に連れて行ったって下さい!
ウルトラマンのタイマーがピコピコなった時に是非~シュワッチ!
by: かおりん * 2012/05/28 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

一人だとサボったかもしれないので思っていた以上に走れてよかったです!

気持ちよいペースで走れましたよ♪
今必要なのは速さではなく長さなので(笑)

暑いのに鈍感なもので、
気付かずガンガンにしゃべってごめんなさいでした。

次回は幻の西谷牛乳目標に早朝RUNですかね♪
by: ゆるりん * 2012/05/28 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
もう、何でもわかってしまう仲なのですね(笑)

by: ゆるりん * 2012/05/28 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

タカッチさんオススメのキャラメルとあらば、
高山の必須アイテムだね♪
ウルトラマンの復活をかけて、
詰めている金属が取れないように、慎重に食べないと(笑)
by: ゆるりん * 2012/05/28 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2849-183bcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
