山か川か…もちろん♪
2012 / 05 / 31 ( Thu )
昨日、西北ガーデンズに行ったので、
タビオの5本指靴下を買おうと思ったんですが~
トレラン靴下
トレラン用があったのでこれ買っちゃった♪

トレラン靴下比較
右…ランニング用
左…トレラン用

見ておわかりの通り、トレラン用は長めなんです。
お山で足首が出ないのも嬉しいのですが、
ランニング用をはいた時のゲイターとの微妙な隙間、
リング状に日焼けしてまして~
『エンジェルリング』とかわいく名づけてますが、
実際、サンダルをはいて足首を出すとはずかし~の。

素材はやはり山用ということでウールが入ってます。
素材の違いのせいか、
綿のランニング用よりちょっと薄い感じがします。

山か川か?
トレラン用ですが飛騨高山ではくかどうか、
試走しようと思いましてね。
いつものランニングシューズとトレランシューズをはいてみました。
山にしようか?川にしようか?

山でしょ1
もちろん、山でしょ♪
坂道トレーニングにもなるしね。

山でしょ2
久々の自宅から激坂登って下ってから、
トレイルを経て塩尾寺に行くお気楽里山トレイル♪
入り口がわからなくてちょい迷ったり~

山でしょ4
この木漏れ日が大好き♪

結局登りは攻めの歩きで塩尾寺へ。
そこからちょこっとだけトレイルに入ったんですが、
あまり準備をしていなかったのでちょっと不安になり、
すぐ引き返すしました。

8キロ 1:12:20
これは走ったといえるのかな(笑)
リフレッシュRUNの後は汗かきついでに、
家の掃除もだ~っと。
あ~スッキリ♪

靴下は、
もう1回ランニングシューズはかないと、
飛騨高山に良いかわかりません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
16 : 37 : 37 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空飛ぶ黒い軍団との闘いから守りぬいたモノ♪ | ホーム | 野上教室 6月空きレッスンのお知らせ>>
コメント
----

ゆるりんさん、おはようございます。
あ!
トレラン用Tabio、同じ色だ(笑)
こんど、ペアルックならぬペアソックスで走りましょか(^_^)
by: おっとー * 2012/06/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。

トレラン用Tabioお揃いでしたか(笑)
オレンジや青も気になったんですが、
はじめの1足なので合わせやすい黒にしました♪

> こんど、ペアルックならぬペアソックスで走りましょか(^_^)
え~井出さんがヤキモチ焼いちゃう~(笑)
by: ゆるりん * 2012/06/01 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2853-68a8c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |