-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛騨高山ウルトラ100キロで負傷してました~
2012 / 06 / 16 ( Sat )
筋肉痛が取れた後に違和感を感じていた右ふくらはぎ右上あたり
歩くのには問題ないんですが、下りと走りでピキっと感じていました。
走りと言ってもちょっと駆け足しようとしたくらいのことね。
休診や多忙で今日の午後ようやく接骨院を受診できまして。
飛騨高山の爪痕!?
軽い肉離れだそうです~
ま、100キロ走って何もない方がめずらしいでしょうからね(笑)
当然と言えば当然のおケガ。
たぶん、軽傷な方だと思います。

7月1日は須磨アクアスロン
300m泳いで3キロ走ります。

3キロはどんなに走っていなくても走れると思うので、
リハビリとスイム練習がてら、
しばらくはプール通いにしま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
21 : 46 : 46 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<飛騨高山ウルトラマラソンの結果と写真が出てました♪ | ホーム | 飛騨高山ウルトラ100キロレース編♪(ゴールまで)>>
コメント
--お疲れ様です--

やっぱりゆるりんさんは、すごいの一言。
僕もやっと足の怪我が治りましたので、そろそろジョグろうと思ってます。

継続は力なり
この言葉がぴったりですな。

(追)
奈良マラソンにエントリーしました。
by: 主将 * 2012/06/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--主将さんへ--

ランナーさんだけでなく、
家族も友達も「すごい」としか言いようがないと(笑)

足の怪我が治ってホントによかったです。
暑くなりましたし、ぼちぼちジョグを楽しんでくださいね。

「継続は力なり」座右の銘です♪

奈良マラソンに向けて頑張ってくださいね。
by: ゆるりん * 2012/06/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと安心した(笑)

だって100kmも走ったのに
(それもあんなに速く!)
多少の筋肉痛だけって~(笑)
思ってたから♪

ウルトラの最後10kmのラップ
私の今日のRUNのペースと
同じ位やしe-440
どんだけ強いの~と思っていたから(笑)

あまり無理せず・・・それが無理なのか?
脚いたわってあげてください・・・
by: かおりん * 2012/06/18 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

意外な安心のされかたやね(笑)

今は違和感ないけど、
あんなに走ったんだから、
そんなに慌てて走りださなくてもいいかな~と。
プールは冷たくて気持ち良いしね♪

かおりんさんもぼちぼち走リ始めたのね。
差し迫ったレースがある訳でもないから、
あまり速さは求めず、体(脚)を大事に、
涼しいお山とか走って秋にレベルアップしてるとうれしいよね♪
by: ゆるりん * 2012/06/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2864-fe3b5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
