-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛騨高山ウルトラマラソンの結果と写真が出てました♪
2012 / 06 / 17 ( Sun )
父の日で朝から実家に電話をかけていたんですが、
何度かけても話中…
受話器がはずれてるんかな~?と思ったら、
自分の家にかけてたことに、さっき気づいたゆるりんです(笑)

ぺこさんが久々にブログを更新し、
ブログタイトルをついに変更していまして(笑)

飛騨高山の順位なんかが書いてあったので、
早速、私も見に行きました。

100キロ女子は、
89人出走し64人が完走。
完走率71%
順位は21位でした☆

オールスポーツの写真を見た所、
雨でも坂でもバンザイしたりピースしたり手を振ったり、
どこでもホントに笑ってました。

ゴール写真は満面の笑みから安堵の表情が見てとれて、
やっぱり感動ものでした。

次のレースに向けて、
今日は泳ぎに行こう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
11 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かっとび伊吹にエントリーできなかった理由… | ホーム | 飛騨高山ウルトラ100キロで負傷してました~>>
コメント
----

自分家にかけてたって(笑)

吹き出して笑った後に、自分の家にかけると話し中なんだ、と思って
今、試してみました(笑)
by: アレキ * 2012/06/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アレキさんへ--

携帯を使うようになってから、
たまに実家と自宅を間違えるようになっちゃいまして(笑)

子どもの頃、「自分の家にかけると話し中」って流行りませんでした?
関西だけかな~(笑)
by: ゆるりん * 2012/06/19 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2865-18e7eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
