-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪マラソン抽選結果♪
2012 / 06 / 20 ( Wed )
予想していた通り
当ったりました~











大阪マラソンに
姉が~
当選です!

マラソンをしている義兄がペアエントリーしたそうで。
「大阪やから割高なペアエントリー当たるんちゃう」って言ってました。
そうなんか?それやったら私もペアエントリーしたらよかったんか!?


私?
もちろんハズレました~
落選です。

神戸はエントリーしてないからね。
大阪に一途な思いを届けるつもりでね。
今年も片思いに終わりました。
ま~応援に行きますか
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エッチなのはだ~れ? | ホーム | レッドカードが出ちゃいました~>>
コメント
--おめでとう~--

って、違うんかいな~(笑)

スティッチ応援楽しみにしています♪

RUN友Uちゃんもペアエントリー
したけど落選やったよ。
枠すくないんちゃうか~との事でした。

さて何に化けて走ろうかな~(笑)

by: かおりん * 2012/06/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく、落選でした。
いつかは出たいですね。
by: たのくる * 2012/06/20 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

「ありがとう~」って言いたかった(笑)
かおりんさんは、ホントにおめでとうだね☆

ペアエントリーでも落選の人いたんだ。
そりゃそっか。

私も化けて走りたかったけど、
仮装応援で仮装ランナーに、
声援いっぱい送りたいと思います!
変身楽しみにしてるよ♪
by: ゆるりん * 2012/06/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

お互い残念でしたね~
いつか、仮装で一緒に出ましょうね♪
by: ゆるりん * 2012/06/21 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2869-14501ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
