11月のフルはこれかな~♪
2012 / 06 / 21 ( Thu )
禁欲生活3日目にして、
すでに2つの禁を破った、
ガマンできないゆるりんです(笑)

大阪マラソンの落選メールと一緒に、
追加抽選のスケジュールについてが書かれてましてね。

◆6月下旬 当選者の決定通知 および 参加料等入金のご連絡
(7月11日(水)までに入金)
 ※未入金者がいない場合は、追加抽選は行いません。

   ↓↓↓

◆8月初旬 抽選(落選者を対象に再度抽選し、追加当選者を決定します)

   ↓↓↓

◆8月下旬 追加当選者決定通知 および 参加料等入金のご連絡
(平成24年9月上旬までに入金)


8月下旬にならないと、
追加当選はわからないということで。
ん~それを待ってからでは、11月のフルには出れなくなっちゃいそうだな~

ちなみに11月のフルの第一候補は、
昨年も参加しました、福知山マラソン11月23日(祝)
ネットの申し込みは9月15日までとなっていますが、
先着1万人!

昨年も大阪神戸に落選しエントリーしましたが、
最終、定員を超えて締切になったりしてたのかな?

何よりこの福知山マラソンは、
私のフルマラソンの中では一番キツかったと言っても過言ではないレースでして。
なぜキツかったかというのが知りたい方は過去記事へどうぞ。
     ↓↓↓
出しきった福知山マラソン♪

そんな訳でリベンジはしたいレースです。

毎年11月23日開催で、
今年は金曜日なんで、
後がお休みで体は楽なんですよね~

しかも今年第22回!と好きな数字☆
今年も福知山かな~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
22 : 38 : 38 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<走ってもいいかな~♪ | ホーム | エッチなのはだ~れ?>>
コメント
----

大阪、ボランティアで参加してみる事にしました

神戸は一度走ったので、当選してもボラ優先します

いつか一度大阪マラソン走って見たいですね〜

大阪追加当選したらどーしよー(汗)
by: ALF * 2012/06/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

素晴らしい~
ボランティアの参加も出てましたもんね。

> 神戸は一度走ったので、当選してもボラ優先します
落選続きの私にそんな余裕のあるな言葉はありません(笑)

> 大阪追加当選したらどーしよー(汗)
あれ?そこはそうなりますか(笑)
by: ゆるりん * 2012/06/22 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2871-f89ba359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |