-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練習用newシューズちゃん♪
2012 / 07 / 04 ( Wed )
え~っと。
アクアスロン以降、ものすごい睡魔と微熱が続いておりまして。
歯医者でも寝てしまうので、
「お疲れですか?」「そのようです」な感じでした。
ちょっとテンション上げすぎましたかね。

さて、アクアスロンの夜に、
「おめでとう!」と言わんばかりにnewシューズが届きました。
newシューズ♪
じゃ~ん

っていうのはウソです。
これも探し求めていたお家用のnewシューズなんですけどね。

アディゼロマナ6裏
アディゼロマナ6ちゃん
昨年、残酷マラソンのブースでアディゼロマナちゃんを格安で購入。
今回も半額で色もきれ~だからネットでこれにしました。
後ね、マナっておいう名前が好きなの。
娘はまなちゃんと呼んでます。まなという名前ではないけどね。

昨夜10時過ぎに娘の塾の迎えから帰って気を失うように寝てしまい、
今朝2時半に目が覚めたので、
お風呂に入る前に走りに出ようと思いましたが、さすがに暗い。

newシューズ☆
夜明けの4時半にスタート♪
①5:17…下り
②5:37
③5:25
④5:29
⑤5:34
⑥5:54
⑦5:05…男子に抜かれてついて行く
⑧5:33
⑨6:21
⑩6:52…上り
10キロ 57:13(ペース5:43)

走りはじめから重い…
体が重いのか?シューズが重いのか?
頑張ったのは7キロすぎにピッチの速い男子に抜かれて、
それについて行こうと思った時だけ~
どんどん離されていくので、
コースも近回りしてズルまでして追いつこうとしたけど、
さらにどんどん離されあきらめました。

帰宅後、シューズの重さをはかったら、
前練習用シューズより50グラム重かった。
なんか、堅い感じもするんだよね~
慣れたら気にならないかな?

とりあえず、今度は熱がない時に走ってみることにします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
09 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<友達100人出来たかな?淡路国生みエントリー♪ | ホーム | どこまでも上がりました!須磨アクアスロン♪>>
コメント
----

アディダスのMANAちゃん
おそろいだね~!!

by: かおりん * 2012/07/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんもおそろい(o^-^o)
二人目だよ♪色も同じなのかな~?
by: ゆるりん * 2012/07/07 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2886-a07ac753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
