秋の味覚を求めて~丹波もみじの里ハーフマラソンエントリー♪
2012 / 07 / 11 ( Wed )
現在エントリー済みのレース
プロフィールの所にも☆つけてますが、

夏のお山レース予定
7/15おんたけウルトラトレイル100キロ
8/26 かっとび伊吹10キロ

秋のロードレース予定
10/21 淡路国生みマラソン10キロ
11/23 福知山マラソンフル
の間に~
11/4 丹波もみじの里ハーフマラソンにエントリーしました!
フラットなコースでタイムが狙えること
ハーフ完走者に抽選でNAHAマラソンが当たること
『おいしい』『たのしい』をモットー
にした名物のバザーも充実!
丹波の秋の味覚を存分に味わってください!
と、なんとも楽しそうでしょ♪

楽しみながらフルに向けて仕上げていければいいな~♪

さて、抜けているのは9月。
夏の仕上げお山レースについては、
おんたけの完走タイム次第で検討しようと思っています。
トレイルのレースはロードと違って、
エントリー開始日がレース開催日に比較的近くて、
出来れば一つづつクリアーしてから次を考えたい私にはありがたいです。

一昨年の2月に息子の風邪でDNSを1度しましたが、
自分の体調不良でDNSやDNFをせずにこれているのは、
続けることをモットーにしている私の自信につながっているのは確かです。

もちろんいつも体調万全ということはなく、
むしろ病み上がりの方が、
気負いがないせいか?
しっかり体を休めたからか?
良い結果が出たりすることもありますけどね。

なるべくケガや病気をしないように、
体調管理をしながら日々のトレーニングも楽しんで、
全レース無事完走、目標達成出来たらいいな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
15 : 18 : 18 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<方向音痴でトレーニング♪ | ホーム | 欲張りさんだから!夏の山&海遊び♪>>
コメント
----

近くだと参加したいなと思える大会ですね。
丹波の松茸は高くて無理でも、丹波の栗ぐらい食べたい気がします。
NAHAが当ると良いですね。
by: たのくる * 2012/07/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

宝塚からだと電車で1時間ちょっとなので、
9時までの受付にじゅうぶん間に合うから行ってみようと思いました♪
丹波栗いいですね~☆
秋の味覚をお手頃価格で楽しみたいです♪
NAHAは今年ちょっとムツカシイな~と思っているので、
当たったら運命だと思って参加しようかと(笑)
by: ゆるりん * 2012/07/12 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2890-15fc4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |