信越五岳トレイルランニング110キロにエントリー♪
2012 / 07 / 17 ( Tue )
おんたけウルトラトレイル100キロのレースレポ中ですが、
目標にしていた15時間切りを達成しましたので、
Shinetsu Five Mountains Trail 110km 信越五岳トレイルランニングレース2012
エントリーしました!
これで9月のお山レースは決まり☆

今日の12時からエントリー合戦がはじまるということで、
おんたけの結果が良ければエントリーしようともくろんでおりました。
で、夫にまず説明。
今、娘がブルーなんでちょっとその事を言われましたが、
娘に確認したからと言って反対はしないとわかっているので、
「母親の頑張る背中を見せる」子育て方針でエントリーを決断!

が、今朝から左の腰が痛い!
腰にくるのは相当だと思い、
とりあえず朝一レッスンで軽く腰をほぐし、
混んでいなければ午前中に接骨院に行こうと思いまして。

「1時間以内におさまらないなら午後にきますが…」
と、ゴッドハンドにお尋ねすると、
「大丈夫よ~」との答えでお願いしました。
おかげで腰がだいぶん楽になりました。

で、これならいけると思い、
ドキドキの汗だくでパソコン前で待機。
12時を過ぎてから検索をポチっと押して、
600秒待ちだったので、
10分ならなんとかなるかな~とクレジットカードの確認など。

エントリー画面に入ると、
ペーサーやら宿泊やらイロイロ必須項目が多く、
ペーサーはもともとつけるつもりはなかったので、
宿泊は人気のありそうな大きな所にとりあえず。
あかんかったらペンションでもいいや~で、
とりあえず、入力して先を急ぎつつ、
全角や半角の間違いがないように~
12:14エントリー完了に至りました。

エントリー出来なかったら縁がなかったってことでいいやと思っていたんですが、
出来てしまった!!!
で、今レースレポを読んでます(笑)
チャンスをいただいたからには、しっかり走りたい!

おんたけではやはりヘッドランプの明るいのは必要と思ったのと、
結構な人がストック持っていて誰に聞いても「すごい楽♪」と同じ答えが返ってくるので、
これはホントに使った方が良いかな~と思ってます。

と、思ってたら大会の注意事項に、
ストックや杖の使用は禁止とありました。
ということで、ヘッドランプ購入に決まりだね。

まだ2か月ありますから、
まずはしっかり疲労をとってケガしないように、
新しいお山レースに向けて、この夏もお山LOVEで頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
12 : 50 : 50 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おんたけウルトラトレイル100キロレポ♪(第二関門まで) | ホーム | おんたけウルトラトレイル100キロレポ♪(第一関門まで)>>
コメント
----

クリック合戦勝利おめでとうございます!

そしておんたけウルトラも完走おめでとうございます~
素晴らしく早い~~!ゆるりんさん、どんどん進化してる♪
私も見習ってがんばりますー(^^)
実は小布施の帰りにおんたけゴール地点まで行ったのですよ
けど、着いたのが5時過ぎてました(^_^;)
6時まで居たのですが誰も知った人いなかったのでそのまま会場を後にしました~


あ、私も信越エントリーできました~♪
どうぞよろしくで~す(^^)

by: レイラ * 2012/07/17 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラの世界、一度足を踏み入れると2度3度〜
そんな名言がありますが、まさにその通り
ウルトラの母と呼ばれる日も近いですね(^^)
福知山〜当選した大阪の流れ、物足りないのでは?!
走るヘンタOの世界へようこそ(笑)
by: ALF * 2012/07/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

レイラさんも0関門突破おめでとうございます☆
ぺこさんがエントリー出来なかったと聞き、
ど、ど、ど~しよ~e-330とかなり不安だったので、
レイラさんの参戦はすごく心強いですe-446

おんたけウルトラのゴール地点に来られてたのですね!
3時の表彰式を見て次のバスに乗ってしまいました~
5時にはお風呂、6時には夕飯食べてもう寝かかってました(笑)
そういえば、連絡先を知らないですよね。
レイラさんのブログに秘密コメントでe-51

by: ゆるりん * 2012/07/18 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

ウルトラにハマッたんでしょうか!?
年に1回でいいと思ってたのに、
いつの間にかこんなことに(笑)
ウルトラの母ね。ま~オカンだから抵抗はないですけど(^_-)
フル2本はウルトラより短いといえ、やっぱりキツいでしょ~
ヘンタOさんはもう自覚してます(笑)
by: ゆるりん * 2012/07/18 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2897-cc02308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |