-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛騨高山ウルトラマラソンでハットトリック決めたかも♪
2012 / 07 / 21 ( Sat )
先日、飛騨高山ウルトラ100キロで、
女子年代別3位に入賞していた記事をあげました。

で、実は、その記録集の最後のページに、
ウルトラ川柳の特賞作品が5作載っていましてね。
なんと入選してたんですよ!

で、今日、給食袋さんからの初コメントで、
今月号のランナーズで飛騨高山ウルトラの特集記事があって、
ゆるりんさんの後ろ姿、ぺこさんと手をつないでゴールがバッチリ載ってましたよ!

と!

で、早速本屋さんへ~
ホントに載ってましたよ。
最高地点から下る後ろ姿には、
見事に『ゆるりん』の文字とおっきなおしりがドンと(笑)

さらに、ゴールシーンの写真9枚のうち、
センターでぺこさんとのバンザイゴール写真がTeam☆Mの名でドドンと!

これは、ハットトリック級の活躍ぶりじゃないですか!?
飛騨の思い出
思い出の品も届きました♪
飛騨高山ウルトラマラソン、ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
20 : 42 : 42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<たぶん順調に回復中~♪ | ホーム | トレラン100キロ後の体の変化♪>>
コメント
--見ました--

夕方ランナーズ立ち読みしてたらビックリ!出てましたね!しかもセンターゲット★
おめでとう(v^-゜)ございます!ウルトラや主婦業等アクティブに動かれていて本当スゴイです。
これからもアクティブゆるりんさんでいてくださいね!
by: Ofumi * 2012/07/21 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Ofumiさんへ--

私もまずは立ち読みで「ホンマや~」とビックリ!(笑)
ページをめくってセンターゲット★でまたビックリ!
もちろん、即購入~♪

ありがとうございます!
日々の主婦業等のアクティブさが100キロ完走につながっていると思っています♪
これからも笑顔と健康を大切に日々の中にチャレンジを!
楽しんでいきたいと思いマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2012/07/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランナーズ見ましたよー。
ぺこちゃんとのてを繋いでゴールシーンと、
カーブでの後ろ姿、ネーム入りTシャツがバッチリですね(^^)v
by: よし * 2012/07/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり来てましたね〜
最初会った時からオーラが違ってましたから(笑)
ゴールの生放送?!見てたので感激です(^^)
録画しておいて上映会したかったー(関西限定で)
もう気軽に話しかけられない有名人ですね〜
この勢いで大阪追加当選で4冠達成!?
by: ALF * 2012/07/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

なんかね~
こんなに載せてもらちゃって、
でも、嬉しかったです♪

100キロとTeam☆MのTシャツデビュー戦だったので、
すごく良い記念になりました♪

by: ゆるりん * 2012/07/22 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

やっぱりですか?
カラフルなTeam☆Mのシャツや、
ネーム入りだったから楽しい感じで目立ったのかも♪

濁ったオーラでてませんでした?(笑)
ALFさんにゴール前から迎えてもらえてうれしかったです♪
録画していなくても、本人の記憶には、
時が経つほどに美しい思い出として強く残っています☆

どこが有名人ですか〜
雑誌に写真が載って大はしゃぎしている一般人です(笑)

大阪追加当選はどうかな~?
昨日、2000万サマー宝くじ買いました!
当たる確率の高いので勝負かけてます(笑)
by: ゆるりん * 2012/07/22 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--久々に来たら有名人になっちゃったんですね(笑)--

まだ見てないですがゴールシーン載るなんてすごいじゃないですか!!
でも3人で同じウェアーを着て1人載れなかった事に嫉妬して素直に喜べない自分がいます(笑)

でもゆるりんさんとペコさんにとってはいい思い出になりましたね♪
by: Masahiko * 2012/07/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんにちわ。

お久しぶりです!
ランナーズ見ましたよ〜!!
後ろ姿の写真に名前が書いてあったので「もしや!?」と思ったら。
スゴいですね、良い記念になりましたね♪
by: helloween * 2012/07/22 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランナーズ買ってきました☆
ばっちりハンドルネームが写ってますね!
きっと検索してくる人いっぱいいますよ(・∀・)
by: つく * 2012/07/22 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~、ランナーズですね!!
早速買いに行ってきます。
by: アレキ * 2012/07/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ウルトラで一緒にゴールするのは珍しいでしょうからね。

その嫉妬の気持ちはそのままに、次のエネルギーに変えれば良いですよ(笑)

いい思い出にひたってばかりはおれませんので、
次もいい思い出になるように頑張りますよ~♪
by: ゆるりん * 2012/07/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

helloweenさん、こんばんは。

ランナーズ見られますよね~ランナーだから(笑)
ネーム入りTシャツの中でも文字数が少ないひらがなは、
ちょっと大きくて恥ずかしいと思っていたんですが、
今になって目立ってよかったなと。
永久保存版として後生大事にしたいと思います♪
by: ゆるりん * 2012/07/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ランナーズご購入、ありがとうございます(笑)
ハンドルネーム、はっきり、くっきり、ゆるりんでしょ!
あれ見て検索するかな~?それはそれでうれしいことですね♪
by: ゆるりん * 2012/07/23 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--アレキさんへ--

ランナーズは良い情報がいっぱい載ってますので、
そのついでに、ゆるりんの文字を見つけたら笑ってください♪
by: ゆるりん * 2012/07/23 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2902-0268adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
