たぶん順調に回復中~♪
2012 / 07 / 23 ( Mon )
金曜日に腰痛で接骨院に行ってきまして、
置き鍼をしてもらった翌日、
土曜日は格段に痛みが楽になっていました。
それでも2~3日は走らないように言われていたので、
良い子はお利口に遊んでました!

2012.7夏黄色ネイル
元気な黄色ネイルで気持ちもアップ♪

おんたけで山パンツが破けちゃったので、
山スカート
バーゲンでみつけて山スカートも購入♪
以前買ったハットとお揃いの色柄で、嬉しくて☆
山パンツ
実は安心の山パンツです♪

ビアテラス
日曜日の夜は初体験のビアテラスへ♪
風が心地良くて、つい飲みすぎちゃいまして。
と、言ってもビールグラスに3杯くらいなんですが…
良い雰囲気のせいでしょうか?
すっかり酔っぱらって、暴力的になったようで、
周りは痛い目にあった様子。

いつもは理性で押さえている喜怒哀楽の怒の部分が、
仏のゆるりんさんからちょっと顔を出したみたいですね~
なんせ腕力も握力も脚力もありますから、
ちょっと暴れるとキケンです(笑)
走ってないからエネルギーが有り余ってるのさ~

駅からふらふら歩いて帰っていると、
家まで数百メートルという所で、
急にお腹が痛くなりまして~
かなりヤバい状況で、
おしりをキュっとして走らなければ、
大人として恥ずかしいことが起こりそうな予感が…

サンダル履きの腰痛はどこへやら?
大人の尊厳を守るべく猛ダッシュしてました!
いや~ギリッギリで守れました~

で、今朝はめずらしく寝過ごしまして、
早起き息子のおかげで、
夫が遅刻せずに済みました。

朝一レッスンは眠いし気持ち悪いし、
これは二日酔いってやつ?
どえらいお酒に弱くなってしまったような…

レッスン後、接骨院へ。
腰は違和感もなかったのですが、一応。
ただ腰の痛みがなくなったら、
またふくらはぎのはりを感じたり。

先生には、
「走ってふくらはぎ痛くなったら、すぐ来るように!」と帰されました。

まあ、ぼちぼち様子見ながら、
走ってみようと思います♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 28 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<走れました♪でも… | ホーム | 飛騨高山ウルトラマラソンでハットトリック決めたかも♪>>
コメント
----

暴力反対(((・・√)))ガクガクブルブル
100キロ走る脚力・・・ゾ〜(++)
微笑みの天使の豹変〜v-42
怒の部分・・・見てみたい様な、見ない方が良い(笑)ような・・・
皆さんの前では『仏』でお願いします((・・))ビクビク
by: ALF * 2012/07/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

暴力と言っても、
握手を求めて、むぎゅ~!
で、いたたた~程度ですよ(笑)
足はね裸足だと、
足指でむぎゅ~っとつねって、
やっぱり、いたたた~な感じ(笑)

普段はMなのに酔うとSが顔を出すようです。
その時も笑いながらですけどね♪
by: ゆるりん * 2012/07/24 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2904-9e09ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |