走れました♪でも…
2012 / 07 / 25 ( Wed )
腰痛が治ったと思うので確認のために朝RUN♪
まずは入念にストレッチ。
1キロ 5:37 下りですがゆっくりね~
2キロ 5:52
3キロ 5:43
4キロ 5:47
5キロ 5:37 一旦給水で歩く
6キロ 5:47 時間的にそろそろ折り返そう
7キロ 5:40 追い風なんだろうけど暑い~
8キロ 5:07 目の前で赤Tシャツ男子が折り返し思わず追いかける!
9キロ 5:40 赤T男子が家に帰った?けど走ろうとするも吐き気&頭痛
10キロ 6:08 スピードを落とすも頭痛がおさまらず熱中症の前兆かもとストップ
末広公園
末広公園の木陰で一旦休憩

朝の公園では、
ストレッチする人、
野球の練習をする父子、
楽器の練習をする人、
通勤の人、
人を眺め風を感じ少し落ち着く。
時間もないので再スタート。
11キロ 6:44
ダメだ~だるい~しんどい~
で、ラスト1キロの登りはウォーキングにしときました。

11キロ 1:03:48
(ペース5:47)
頭は痛くなったけど体は大丈夫♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
16 : 32 : 32 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十数年ぶりにビキニを買っちゃった♪ | ホーム | たぶん順調に回復中~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2905-4d7e6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |