十数年ぶりにビキニを買っちゃった♪
2012 / 07 / 25 ( Wed )
娘が水着が欲しいと言ってまして、
先日も買い物に行ったんですが、なんかこうしっくりくるのがなく保留でした。

で、今日、娘の欲しい要素をすべて満たした水着をみつけました♪
娘の水着
着ちゃった(笑)
白いフリルに鍛えられたお腹が似合わないね~
娘の水着はおりもん
で、はおりもんがセットになっているんですが、
さらにかわいさが増したデザインゆえに、
これはちょっとお外ではおばさん着れませ~ん。
娘の水着が着れたら借りようと思ってたんだけどね。

そもそも娘の方がサイズが大きいんですよね。
大きい水着は泳ぐとキケンでしょ。
私、ざぶざぶ泳ぐ派なので。

で、娘が試着してる間に、
私も欲しいな~なんて見ていたんですよね。
私の水着
見つけて買っちゃった(笑)
このデザインなら鍛えたお腹でも許せるスポーティー感じゃない♪
ビキニを買ったのは新婚旅行のハワイで開放的になって買った以来だ!
私の水着はおりもん
こちらのセットはおりもんは、
白のノースリパーカーで使えます!

週末はお山の予定だけどね♪

16 : 56 : 56 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぺこペーサー第二弾♪ | ホーム | 走れました♪でも…>>
コメント
----

ごちそうさまです♪
by: 怪盗紳士 * 2012/07/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ〜お!マーメイド!!v-10
腹筋カッコ良いです(@@)
ごちそうさまです(^^)
アリガタヤ〜アリガタヤ〜♪
by: ALF * 2012/07/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

お腹痛くなってませんか~?(笑)
by: ゆるりん * 2012/07/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

吐き気がぶり返してませんか~?(笑)
マーメイド!!…足がないから困りますよe-348v-10
腹筋はね~特に鍛えているつもりはないんですが、
脂肪が落ちたら出てきた!って感じです♪
by: ゆるりん * 2012/07/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2906-1d1415a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |