ぺこペーサー第二弾♪
2012 / 07 / 25 ( Wed )
17日にエントリー合戦しました信越五岳110キロトレイルラン、
RUNNETで入金が12:22に確認できた人までがエントリー完了ということで、
12:14完了だった私は、無事、エントリー出来たようです。

でもね~
肝心のぺこさんがエントリー出来なかったんですよ。
てっきりエントリー出来てると思ってたら、
仕事抜けられなかったみたいで…

UTMBのポイントレースなので、
なんだか申し訳ない感じで。
「縁がなかった」とは言っていましたが、
明らかに落胆している。

そんなぺこさんに、
だからぺこさんに、
「あのさ~」ともごもごもご…
「ペーサーですか?」
「そう♪」
ペーサーをお願いすることにしました。

信越五岳では、レースの後半、第2関門(66.6km地点)~ゴール間、
選手の安全面とパフォーマンスを引き上げるために、
ペーサーを同行することができる区間としているそうで。

ボランティアペーサーをお願いすることも出来るんですが、
自分でペーサーをつけることも出来るんです。

おんたけでも一番つらいと感じたのは眠さと暗さでした。
それが信越では後半にくるわけですから、
正直、すごく不安でした。

でも、おしゃべりラン仲間のぺこさんがいてくれたら、
完走できそうな気がしてきました♪
もちろん、おしゃべりだけで完走できるはずがありませんので、
トレーニングもぼちぼちとはじめたいと思います。

とくしまマラソンでは、
ぺこさんにペーサーをお願いしたにも関わらず、
先を走るというわがままきままをしましたので、
信越はわがままも何も、もうついて行くしかない状態に追い込まれていると思うので、
ぺこさんのおしりだけにライトを照らして、
前に進みたいと思います!(笑)

ぺこさんはブログの更新をしてませんが、
わりと元気です☆
お世話になるのでここにご報告まで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレイルも走れたから明日は六甲全山縦走56キロ♪ | ホーム | 十数年ぶりにビキニを買っちゃった♪>>
コメント
----

こんにちは!一人で走るより、二人の方が楽しいですよね。おしゃべりrunって、考えたらすごいかも…僕の場合、すべてハ行になりそう…「ふん、ははっはー」(うん、わかったー)とか(笑)暑いですけど、信越に向けてトレーニング頑張ってください。

ぺこさん元気そうでよかったです。
by: リッグス * 2012/07/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--リッグスさんへ--

こんにちは。もう現地で夕飯の時間でしょうか?
おしゃべりrunはホントに楽しいです♪
だいたい私がしゃべって、相手が聞いてくれてるか、
私が質問して相手が答えているパターンが多いです(笑)
ハ行でも、ランナー同士ならきっと通じあえますよ!

富士登山競争いよいよ明日ですね!
山頂での笑顔目指して、頑張って下さい☆

by: ゆるりん * 2012/07/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2907-7c903230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |