トレイルも走れたから明日は六甲全山縦走56キロ♪
2012 / 07 / 27 ( Fri )
1か月以上前だったか?
明日28日(土)六甲全山縦走56キロのトレランのお誘いを受けまして。
かおりんさんとMasahikoさんの企画ね。

レイラさんと井出さんも参加とのことで、
ぜひぜひ、ご一緒したいと思っていたのですが、
おんたけ後の体がどうなるかわからず保留にしておりました。

案の定、はじめての腰にきたので、
これは参加は厳しいかな~と。

が、腰は劇的に回復し、
一昨日はロードも、まあ、無事に走れました。

で、昨日はトレラン♪
ロードと山では体への負荷が全然違うので、
長い距離のトレランに参加しても大丈夫か確認。
一人トレラン1

おNEWの山パンツと赤Tシャツの着心地?
走り心地も確認したかったしね。

娘を塾に送り出して午後2時半スタート。
自宅から激坂を登り紅葉が丘を経て一旦トレイルへ。
塩尾寺を経て六甲山に入るコース。

ハイドレも久々に使ったんですが、
りんご酢ちゃんが出てこずなんで???
袋とホースの接続部がはずれかかってました~
それが何度かありまして、そのたびに足を止めては汗がだ~っと。

一人トレラン2
トカゲ2匹ヘビ1匹と遭遇。
セミ2匹と激突。

東京から新幹線で来て新神戸から走ってきたトレランさんに、
ボウズ頭のトレランさん、
ハイカーさんとすれ違う。

4時までに行けるところまで~
のつもりだったんですが、
なんだか辺りが暗い。

これは!もしや!雷雨!?
慌てて引き返すと塩尾寺手前で、
ゴロゴロ雷が鳴りだしました~
危なかった…

11.6キロ 1:55:13
(ペース9:56)
10キロちょいで1.5キロ体重が減る、
汗でぼっとぼとになったトレランでした♪

体調も家庭の事情も大丈夫そうなので、
明日は須磨浦公園7時半待ち合わせにて、
六甲全山縦走56キロにぼちぼち行ってきマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
22 : 07 : 07 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Masahiko&かおりん企画[六甲全山縦走56キロ?]への道♪(前編) | ホーム | ぺこペーサー第二弾♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんにちは。
今頃、六甲縦走中ですね。
神戸空港で39度超えたとか言ってますけど、みなさん大丈夫なのかな…。
レポ、楽しみに待ってます。
by: おっとー * 2012/07/28 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはようございます。

六甲山の菊水山頂は12時すぎで32度でした。
とはいえ、みんな尋常でない汗の量で、
大丈夫じゃなかったですね~
夏の山はキツイです。
反省点イロイロなので、次の企画の時はぜひご一緒に♪
by: ゆるりん * 2012/07/29 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
5L以上水分摂ってたんですが、
3キロくらい体重減ってました。

夏の暑さ、なめてました。
いや、なめてなかったんですけど、
やっぱりきつかった~。
by: 井出浩一 * 2012/07/29 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

おはようございます。
朝早くから六甲山へよくぞおいで下さいました(笑)

いや~ホンマに暑かったですね~
水分5リットル以上摂ってましたか。
私はペットボトルだったのでもうどれだけ飲んだかさっぱりわからず~

体重3キロも減ってました!
ビアーを飲みに来てくださればすぐ回復したのに(笑)
あ!でも井出さん体重減るとうれしいのかな?

初六甲山は厳しい環境下でしたが、
なかなかおもしろいお山でしょ!
後半はもっと走れる区間がありますので、
これにこりず、ぜひまた遊びにきてくださいね♪
by: ゆるりん * 2012/07/29 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2908-d54c979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |