-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず5キロ♪そして8キロ♪次は…
2012 / 08 / 03 ( Fri )
汗ばんだ体でファイントラックを着ようと頑張って、
思いがけず、かわいいおならが出たゆるりんです(笑)

8月はお仕事がお休みなので、
走り込んでいきたいと思っているんですが、
夏休みに入っても高校の会長さんで週1は活動おりまして、
それを除けば、走るなり泳ぐなりヨガるなり、
何かしら体を動かしておきたいと思っております!

1日は台風の影響で朝から心地よい風が吹いておりまして、
午後に走ろうと思ってちょっとお昼寝などしておりましたら、
ふっと目覚めると外が暗い!
慌てて洗濯物を取り入れ走る準備。
2時半に走りに出たら~
黒雲と青空の境目
山側は黒雲、海側が青空
山はヤバそうだったので、海側の河川敷へ下る。
朝は心地よいと思っていた風は、
河川敷に下りると木がわっさわっさ揺れる強風に~
5キロだけ走って泳ぎに行こうと思ったんですが、
なんかめんどくさくなって、
お風呂掃除をしたり髪を切ったりで終了~
5キロ 30:25
(ペース6:04)

2日は夜走るに行く予定が、
夜食べ放題に(笑)♪

今日は昨夜お腹いっぱいでそのまま寝ちゃって、
早朝にバトミントンを見て大興奮し、
5時にそのまま走りに出ました!

5:14 下り~
5:30
5:12 
5:12
5:38 折り返したら向かい風だった~
5:32
6:01
6:30 上り~

8キロ 44:54
(ペース5:36)
朝は涼しくて走りやすいね♪

ちなみに今夜は宝塚の花火大会1日目。
花火観ランしよっかな~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
07 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金曜日の午後から土曜日の夕方までのお話♪ | ホーム | かっとび伊吹に向けて登り練習♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2913-5cbc92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
