夏バテしない体作り♪
2012 / 08 / 08 ( Wed )
汗でミネラルが失われて、
クラクラしがちなこの頃、
食べ物は旬の野菜や果物をたっぷりとるように心がけています!

お昼は子ども達と一緒に食べることが多いので、
麺類をよく食べます。
肉うどん
うどんは肉うどん、きつねうどん、かき揚げうどんetc…
薬味たっぷりでいただきます。
冷やし中華
冷やし中華は野菜たっぷり
お弁当に作った卵焼きやかぼちゃの煮物も乗っけちゃいます♪

003.jpg
さやいんげんとベーコンのペペロンチーノ風
茄子とベーコンのペペロンチーノ
水ナスとベーコンのペペロンチーノ風
さんま缶やツナ缶などの保存食にトマトやミョウガなどフレッシュな野菜をプラスするパスタがオススメ

フルーツヨーグルトとはちみつレモン
お手軽おやつに、
バナナとフルーツ缶ヨーグルト
はちみつレモン
もも
見てるだけでも幸せになる、もも~
いちじく
女子の味方、いちじく~
朝はフレッシュフルーツもがぶっとね♪

睡眠は不規則ですが、結構食べてます!
食べる事はおいしく楽しくバランス良くで、体も心も喜ぶように♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
11 : 48 : 48 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりシンスプリントやんか!? | ホーム | ちょっとトレランのつもりで六甲山一軒茶屋まで~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2914-133cbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |