金曜日の午後から土曜日の夕方までのお話♪
2012 / 08 / 05 ( Sun )
金曜日は朝RUN8キロの後、花火観ランの二部練を考えていたのですが、
午後にプールで2.5キロ泳いだら、だるだるになりまして~
夜の花火はドライブ観覧となりました。

昨日は、朝ラン5キロ、
午後は須磨海浜公園へ~(ぺこさん26歳のお誕生日希望)
須磨海浜公園1
THE夏です!

須磨海浜公園2
休日は遊びのことで頭がいっぱいの社会人1年生ぺこくん
次なる狙いはTDRだそうな。

須磨海浜公園3
風があって暑さはましなんですが、
日差しが強すぎてぺこさんの日焼けにはついていけず、
海へGO

須磨海浜公園4
26歳はお腹周りを…もうちょっと頑張りましょう!

午後6時~のかおりんバルコニーガーデンでの、
Team☆M総打ち上げへ遊びはつづく~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


11 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Team☆M打ち上げ in かおりんバルコニーガーデン♪ | ホーム | とりあえず5キロ♪そして8キロ♪次は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2915-5b3e3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |