スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Team☆M打ち上げ in かおりんバルコニーガーデン♪
2012 / 08 / 05 ( Sun )
昨夜は1時前に、無事?家にたどり着きまして、
いつものことですがソファーで爆睡~
で、朝4時、吐き気とともに目覚める。

オリンピックの競泳メドレーリレーを見て、
女子の銅メダル、男子の銀メダルに、
吐き気がましになったかと思い、
とりあえず、お風呂へ~

で、頭を洗おうと下を向いた途端、
急激な吐き気に襲われ、
びちゃびちゃのままトイレにダッシュし、
自分の移動した後が水浸しに~

トイレ後もすっきりせず、
決死の覚悟で弁当作り。
ふらふらで犬の散歩。

息子を部活へ送りだし、
娘を塾に送り、洗濯物を干し、
少量の水分しか受け付けない体で、
ほぼ睡眠にあてた午前でした。

お昼にあったかいうどん食べれたな~で、
また夕方まで寝てました。

そんなことになったのも、
昨夜のTeam☆Mの打ち上げが楽しくて♪
いまだかつてないようなお酒を飲んでしまったからでして…
かおりんガーデン2
かおりんさん家のバルコニーガーデンでの打ち上げ☆
ビールサーバーに氷箱の中にチューハイやマッコリetc…
Masahiko部長持参の六甲アイランド駅伝でいただいたワインにおっとーさん持参の焼酎と、
飲み放題体勢はバッチリ☆
夕方6時はまだ日差しがあり暑さが残るものの風がとっても心地よい♪

かおりんガーデン1
毎年沖縄旅行されてるだけあって、
庭にもお部屋にもトイレにも、
いたるところでシーサーが見守ってくれています♪


お肉も運ばれてきて着々と準備が進み、
ビールサーバーの使い方とエスプレッソマシーンの使い方を、
かおりん先生から教わります。

かおりんガーデン打ち上げ3
        Masahikoスポーツ(以下の写真はすべてMashikoスポーツです!)
メンバーは、会場準備をしてくれた、
かおりんさん、のぶりんさん(かおりんダーリン)、
連絡担当のMasahiko部長、
打ち上げ発案のおっとーさん、
それに乗っかった井出さん、ぺこさん、sanaさん、ゆるりんの8名

じゃんけんで一人椅子をおっとーさんがゲット!
女子3名が並んで座ったために、
Mahiko部長とおっとー親分が見守る中の合コン状態に(笑)

かおりんガーデン打ち上げ5
ビールサーバーが楽しくてビール3杯!
井出さんが持ってきてくれた生ハムはあっという間に完売。

かおりんガーデン打ち上げ8
笑いが止まらなくなり~

かおりんガーデン打ち上げ7
結婚10年の夫婦の共同作業など♪

かおりんガーデン打ち上げ6
陽も沈み話が弾み~

カオリンガーデン打ち上げ10
通天閣の光の色が翌日の天気予報になってる話を聞いたり~
淀川の花火が思っていた以上にきれ~に見えてうれしかった♪

「ワインあけましょうか?」
の合図とともにぺこさんのお誕生日ケーキを準備しようとするも、
オール電化のかおりん家で、
まさかの火がないというアクシデント~
なんとかどっかのお店のマッチを探し出すも、
風でろうそくの火が消えちゃった~
かおりんガーデン打ち上げ1
モンブランにUTMBプレート着き!

かおりんガーデン打ち上げ2
かおりんさんにはプリザーブドフラワーのガラスの靴
走れないけど女子なシューズもたまにはね♪

のぶりんさんがネットで購入してくれたという、
グレープフルーツ味のマッコリがビックルのように飲みやすく、
2缶飲み~

チューハイはぶどう味だったかな?
セルフで近くにあるので、飲む環境がバッチリでね。

かおりんガーデン打ち上げ4
仕上げはシーフード焼きそば
焼酎を速攻で飲んでます!
ゆるりんは飲み物をとる時とトイレ以外は動きません。

何を話たんだったか?
何事も気持ちが大事と言ったような…
よく笑ったのは確かです♪

終電も近づき?
ろくに片づけもせずにかおりん宅を後にしました。
かおりんさん、スイマセン。

Team☆Mのみなさま、
楽しい時間をありがとうございました☆
次のシーズンも頑張りましょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト
21 : 46 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<週末は夢高原伊吹山へかっとび試走♪ | ホーム | 金曜日の午後から土曜日の夕方までのお話♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
昨夜は楽しかったですね。
ゆるりんさんの酔いっぷりに、ちょっと引きましたけど(笑)
Masahiko部長のおかげで、無事に帰れたようでよかったです。
あそこまで呑んだらあきませんよー。
次からはほどほどに(笑)
by: おっとー * 2012/08/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは、かおりんさんプレゼント選び&ラッピングにご協力頂きありがとうございます♪

ゆるりんさんに十分満足して頂けたみたいで良かったです。

ローソクの件など多少のアクシデントはありましたが、私の部長としての最後の仕事としてみんなが楽しめる会が無事終われてホッとしてます。

また、こんな会が開けると良いですね♪
by: Masahikoオーナー * 2012/08/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しく・美味しい時間を
たっぷり過ごせましたね~v-221

素敵なナイト2人に囲まれ守られた
ゆるりんさん
無邪気で可愛かったです!!!
by: sana * 2012/08/06 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんにちは。
昨夜は楽しかったんですが、翌日が大変でした~
酔っぱらいで「ワルりん」が発動したみたいで…すいません。
それもこれもMasahiko部長がいるとわかっているので出来たこと(笑)
もう二日酔いはこりごりなので、飲みすぎにはじゅうぶんに気をつけます。
by: ゆるりん * 2012/08/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

かおりんさん、暗い中で埋もれたプレゼントに何が何だかわかんなくなってましたね(笑)
でも、喜んだ顔が見れてうれしかったです♪

部長とオーナーの違いがよくわかりませんが、
これからも頼りにしております❤

また、やりましょう♪♪♪
by: ゆるりん * 2012/08/06 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

楽しくて、めっちゃしゃべって飲んだね~♪

優しいナイト達が近所にいてラッキーでした♪
「かわいい」ではなく「かわいそう」と思って付き合ってくれていると(笑)
by: ゆるりん * 2012/08/06 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2916-41a728d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
