週末は夢高原伊吹山へかっとび試走♪
2012 / 08 / 06 ( Mon )
今日もかっとび伊吹に向けて塩尾寺へ登り練習しました!
前回より体が重く感じたんですが、
遅くてもいいからと走ることはあきらめず、
意外にも、26秒縮めて新記録☆

さて、その伊吹山へ試走に行くことに決定しました!
とってもめずらしいゆるりん企画です(笑)
登り10キロのコースですよ~♪
もちろん登れば下りもあります♪♪♪

山頂で遊べるようなので、
かっとびたい人はかっとんで、
かっとびたくない人はそれなりに、
走力に関係なく、ご参加お待ちしてます!

参加メンバーはMasahikoさん ぺこさん ALFさん ゆるりんの4名です。

☆集合
★日時 8月12日(日) 9時
★場所 ジョイ伊吹…JR東海道本線近江長岡駅から湖国バス伊吹山登山口行きで10分
     ジョイ伊吹前下車すぐ(8:40発のバスがあります)

☆アフター
★お風呂 ジョイ伊吹
★ごはん 長浜の黒壁か彦根のキャッスルロードを検討中♪
 ※アフター情報はリッグスさんからいただきました。
 ありがとうございます♪

☆参加ご希望の方は秘密コメントかジョグノートのメールまで連絡先をよろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
17 : 53 : 53 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとトレランのつもりで六甲山一軒茶屋まで~♪ | ホーム | Team☆M打ち上げ in かおりんバルコニーガーデン♪>>
コメント
--すみません--

おはようございます。大事なことを伝えてませんでした…長浜の黒壁は長浜駅から歩けますが、近江長岡⇒米原(乗り換え)⇒長浜と電車での移動がちょっと面倒なのと、彦根のキャッスルロードは駅から2キロ離れてます…と、アクセスに若干、難ありです。すみません…適当な性格でして…
by: リッグス * 2012/08/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--リッグスさんへ--

ありがとうございます。
今回はMasahikoさんの車で行くので、
アフターのアクセスに関して大丈夫なんですが、
人数が増えた場合や電車で行く時のことも考えて調べていたので、
この情報はとっても役に立ちました!

私もおおざっぱな性格なので自分で行くなら、
「ま~行ってから決めるか~」な方でして。
知らない場所に行く企画は、土地感がなく下調べが面倒なのでめったにしません(笑)

by: ゆるりん * 2012/08/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
パパは 8/5 試走してきました。
いやいや 早歩きで山頂まで
帰りは 何とか かっとびましたよ
始めていったのですが いいところですね

8/12 楽しんできてくださいね
by: ハッピィー パパ * 2012/08/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--パパさんへ--

パパさん、こんにちは。
8/5の試走の話、ALFさんから伺っていました!
黒いウェアでアブに食われたとか…
昨年は子熊にも遭遇したとかで…
鈴&カラフルウェアーで挑もうと!
私も下りはかっとぶ自信あるんですけどね(笑)
実は私も来週は初めて行くので、楽しみなんです♪
by: ゆるりん * 2012/08/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2917-2d5aa217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |