サブ4目指して六甲山一軒茶屋へトレラン♪
2012 / 08 / 10 ( Fri )
今週火曜日にちょっとのつもりで行った六甲山一軒茶屋トレラン♪
また六甲9
今日もトレランしてきました!

前回の反省で、
朝のパンはちゃんと食べてバナナも食べた!
テーピング
膝への負担軽減のためにニューハレチックなテーピングもした!

スタートは1時間早い9時。
トレイルを経て塩尾寺への激坂を歩いてたら後ろから足音が…
また六甲1
赤短パン男子に抜かれた~
向こうもさすがに歩いてましたが、
坂が緩やかになったらすぐ走った!
こちらも離されつつも走りまして。
また六甲2
おかげさまで前回より2分縮まりました。

前回は8キロでハンガーノックぽくなったので、
7キロ過ぎの太平山のロードの風がいい感じに抜ける木陰で、
行動食でちょっと休憩。
ボトルにクエン酸飲料の入れ替えなど。
それがよかったのか、今回は元気に登れまして。
また六甲3
ずるずる滑って同じ所にいた、どんくさいトカゲちゃん。
他の子はもっとすばやくて、10匹くらい見たかな。
トカゲちゃんはいいんですが、ヘビはめっちゃビビります。

今日は虫が多かったな~
チビハチはいいんですが、デカハチはコワイので、
寄ってきたら刺激しないように止まる。
払いのけたい気持ちを抑えて止まる。
で、離れたらそ~っと立ち去る。

セミも暑かったせいか、
ヒグラシではなくミンミンゼミだった。

カナブン系はもうえらいことですわ。
また六甲4
お花はおとなしくてかわいいね。

また六甲5
前回から約17分短縮の2:17:31
これならサブ4は楽勝かな♪…と思ってました。

また六甲6
一軒茶屋前の自販機がきれ~になってた☆
飲んでるものは同じだけどね(笑)

とりあえずトイレへ~

また六甲7
ロードバイク乗りの人や子どもも山頂付近にいます。

また六甲8
数年前まで、ここは車で来る所だと思ってましたよ。

また六甲10
11時半すぎでまだ誰もいない一軒茶屋で、
今日は玉子丼を注文♪
前回、ハイカーさんが食べてておいしそうだったから。
しかも、今回は大サービスの水が!

また六甲11
食べるとやっぱり眠くなって缶コーヒー

そしてもう1回トイレへ~
お茶を補給して下りへ~

走りだすとなんだかお腹がゴロゴロ。
お〇らが出て仕方がない。
今日も一人でよかったよ。

玉子丼がアカンかったんか?
うどんの方が消化がいいのか?
じゃ~次は玉子うどんにしてみようか?
お〇らの原因と対策を探りながら進む。

登り頑張ったせいか?
暑かったせいか?
せっかくの下りなのにしんどくてスピードに乗れない。
お〇らパワーもスピードアップにはつながらず。

しんどいので、気が付いたら歩いてる!
ハッとして走りだす。
そんなことを繰り返し、
また六甲12
宝塚のローソンに3:48:09
なんとかサブ4達成☆
下りは前回と変わらずでしたが、
登りで稼いだ分短縮できました!

ご褒美
帰り道でご褒美を購入♪
シャワー後にグビっと飲むのがもう最高~♪

23.58キロ 3:58:48
(ペース10:07)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
16 : 48 : 48 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢高原伊吹山かっとび試走中止しました~ | ホーム | 血液サラサラちゃんでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2921-3e583b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |