夢高原伊吹山かっとび試走中止しました~
2012 / 08 / 11 ( Sat )
明日の伊吹山への試走、ゆるりん企画、
自分から誘っておきながら、
今日の午前中に中止の連絡をしました(>_<)

昨日の六甲山トレラン後、
左股関節に違和感を感じまして。
両ふくらはぎ外側上の張りもあり、
今朝一番で接骨院へ行きました。

自覚症状を伝えますと、
毎回ですが左右差を指摘され、
「これ治さないと、股関節にきたら、半年や一年走れなくなるよ」
と、脅されつつ治療を受けました。

なんとなく楽になったと思ったのもつかの間、
接骨院から歩いて帰る時点でやはり違和感。
この時点でMasahiko部長に電話相談。
続いてぺこさんにも電話。

二人とも体大事にとのことで、
中止することにしました。

名古屋から参加予定だったALFさんにメール連絡すると、
風邪気味とのことで。
本番までに治るようにとの優しい言葉が添えられておりました。
皆さん、ホントにゴメンなさい。
そして、ありがとう。

今日は夕方、訃報が届きまして。
お通夜に参列してきました。

人の死は本当に突然で、
だからこそ、悔いのないようにと、
やりたいことをやらせてもらってます。

もちろん、体は一つだから、
無理は禁物ですが、
時々、無理してでもやりたいことをしてしまうこともあります。

そのためにも日常は、
心に素直に、体を大切に、
感謝の気持ちを忘れずに。
今、ある命を精一杯に生きたいと思います♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 54 : 54 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年末恒例!宝塚ハーフにエントリー♪ | ホーム | サブ4目指して六甲山一軒茶屋へトレラン♪>>
コメント
----

先日はありがとうございました。
あぁ、天気不安定だから...と思って記事を開いたら大事じゃないですか、
本番もすぐそこですが、ご無理なさらないでください。
by: 井出浩一 * 2012/08/12 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、大丈夫?

本番ではおもいっきりかっとべるよう、
しっかり治してくださいね。
お大事に。
by: よし * 2012/08/12 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> 先日はありがとうございました。
先日ってあの酔っぱらった日かしら?
それなら、むしろ、こちらがお礼を言わなければいけないような(笑)

週末は雨予報でしたが、意外と晴れましたよね。
じっとしているのもどうかと思い街へ遊びに行ったら、ちょい悪化(笑)
明日は天気が悪そうなのでゆっくりお家で過ごします♪
by: ゆるりん * 2012/08/12 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

ありがとうございます。
ちょっと、まだ、大丈夫でないです(>_<)
本番までには治るように、養生します。
そういえば、昨年の8月も確か走りすぎて体調崩したな…学習しなければ!

by: ゆるりん * 2012/08/12 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2922-0ed306be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |