-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーヤの意外なパワーで元気ラン!?
2012 / 08 / 29 ( Wed )
今朝起きたら腰に鈍痛~
六甲山トレイルに行こうと思っていましたが、
大事をとって武庫川河川敷へ。

前日と同じ朝7時スタート。
走り出すと腰の痛みはなく、
排卵による内側からの痛みであったことに一安心。
1キロ 5:10
2キロ 5:24

雲っていたので涼しく走りやすい!
8キロの予定でしたが、距離を伸ばすことに。
3キロ 5:31
4キロ 5:21

4キロすぎからなんだか体が軽くペースをあげていく。
5キロ 5:16
6キロ 5:11


6キロあたりで仁川に入ると報徳?の学生がダッシュ練習。
ついて行ける訳はないのですが、つられてペースアップ!
7キロ 5:08
8キロ 5:00


8キロで給水。
前日は8キロランでしたが、やはり給水なしで走れたので、
7時過ぎの朝日が昇った後でも走れることに、
暑さがやわらいでいることを体感。

折り返すと、
後ろから学生の足音が…
すぐに抜かれましたが、
きれいな走りと石鹸まじりの若者の匂いにつられて、
頑張るおばさんランナー
9キロ 4:58
10キロ 4:56

10キロすぎると誰もいなくなり、
途端にペースダウン。
11キロ 5:30
12キロ 5:34

左足に違和感。
前半、頑張ったからあとはゆっくりでいいやと快適ラン♪
13キロ 5:54
14キロ 6:04

が、ラスト2キロというところで、
おしりに違和感!?
お腹は痛くないけど、
何かが出そう~
こんなのはじめて…
かなりデンジャラス(>_<)
疲れとか痛みとか関係なく、
ラストは登りにも関わらずペースアップ!
15キロ 6:02
16キロ 5:41

ゴールはトイレにランシューはいたままIN!
いまだかつてない鬼気迫るラストスパートでした(笑)
16キロ 1:26:50(ペース5:25)

前夜にゴーヤをおひたしにして1本食べまして。
そのパワーと食物繊維の仕業でなかなかの好記録でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
15 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年9月 野上教室空きレッスンのお知らせ♪ | ホーム | 2012年9月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2937-35167c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
