スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足を動かせず手を動かしてみた♪
2012 / 09 / 20 ( Thu )
今日は大阪の実家に新米をいただきにドライブ~
途中、姉を拾って、道が混んでましたが、おしゃべりであっという間♪

母から朝メールで、
『ワンピースハンガーを作りたいので柄入りのタオルがあったら持ってきて』と。
行くと決めたのは今朝で、
まだ連絡してないのに、
すでに連絡済みの姉と間違えてメールくれてるなと。

到着時刻と、姉あてへのメールでは?と問い合わせたものの、
返事は『気を付けて』のみ。
あ~きっと姉からの返信だと勘違いしてるだろうな~と、
面倒なので姉に電話。

で、姉の所にはメールが来てないとのことで、
一応メールを転送して、
電話してもらうようにお願いしまして。

実は先週、母から電話があった時に、
捻挫の事は言うと心配するだろうから黙っていたんですが、
その夜、メールがきましてね。
『なんか、元気なかった気がするけど』と。

あ~やっぱり母親ってわかるんだな~と思い、
一応、捻挫報告メール。
『日常生活には問題ないから大丈夫だ』ってね。

夏に寝込んでいた母もぼちぼち元気になり、
マイペースで活動しだしたので、
気は進まないものの、これだと思うタオルを持参。
手作りタオル
1時間半ほどで完成♪
ワンピースっていうより、ミニTシャツだね。

姉はパッチワークとかしてたので仕事が丁寧でしたが、
おおざっぱな妹の私はユーモアのある作品に(笑)

今の私にはこのメッセージが必要だと思ったしね。
スカっと走れればいいんだけどね~

レッスンに来られる生徒さん、
子ども達の目にも入るように、
階段の踊り場に飾りましたよん♪
スポンサーサイト
22 : 19 : 19 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんくささが増している!? | ホーム | ウォーキングからスタートですって♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2950-4ab90de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
