どんくささが増している!?
2012 / 09 / 22 ( Sat )
気が付けば青タンができている打ち身とか、
なんで血が出てるのかわからない切り傷とか、
日頃から、生傷が絶えないどんくささがあります。

そのどんくささが、
捻挫以来増しまして。
2週間の間に火傷4回。
だいたいが料理をしていて指先とかなんですが、
座ってて熱湯を足にこぼしちゃったりもして、
アイシングするはめに。

どんくさいうえにうっかりも。
先週、ヨガの体験の問い合わせメールをいただきまして。
今週、来られると思っていたのですが、いらっしゃらず。
どうされたのかな~?とメールをしようとして…
自分の送信履歴を確認したら、
返事送ってなかった

大慌てで電話をしまして、
お詫びした所、
『ブログを見せていただいたらマラソンもされていたので、
レースでお忙しいのかと思って』と。

まだ、お会いしたこともない方から、
レースだと思われるヨガ講師って…
そりゃ~こんだけランネタばかりじゃ~
そう思われても仕方がないです。

また、都合の良い時に予約下さるとのこと。
ホントに申し訳ないことをしてしまいました。

役員のお仕事は、
9月に入って周年記念品の制作に向けて忙しさを増し、
役員だけでなく、学校の事務の方や先生、生徒さん、業者さん、
あちこちと打ち合わせや会議etc…
やっとこさ、正式注文に至り、
後はちょこちょこ修正していけば良いかなという段階に。

書類やデザインの作成、
支出の管理などのデスクワークも多く、
ちょっと行き詰まっても走って気分転換できず、
切り替えが上手くできずなんだかダラダラ。

時間はかかれどなかなか進まず、
結局、ギリギリでまとめることが多かったです。
で、それをすると見落としていることがあってね。
重大なミスには至りませんが、
何かこうぬけてる感じがします。

今まで走るために時間を惜しんで動き回っていましたが、
なんだかスロー
時間があるからといって、
家事を積極的にするかというと、
そうでもない。
効率は確実に悪く、
どうもめりはりがない。

昨日も接骨院通いしまして、鍼など。
また『走った?』と聞かれまして。
そんなに足に負担をかけているつもりはないんですが、
思い当たるふしとしては、ヨガで少しづつ正座をしてることかな?
体重をかけている訳ではないんですが、
とにかく、様子を見ながら動かしておかないと不安で。

『歩いたらいいよ』とは言われましたが、
まだ走る許可は得られず~

とりあえず、
もう少し緊張感を持って、
これ以上、ケガやうっかりを増やさぬようにしなくっちゃね♪
スポンサーサイト
09 : 42 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それもダメだったのか!? | ホーム | 足を動かせず手を動かしてみた♪>>
コメント
----

余計なお怪我をなされないよう、
お気をつけください。
by: 井出浩一 * 2012/09/22 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

ありがとうございます。
なるべくそのように気をつけます~
by: ゆるりん * 2012/09/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2951-5dbf148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |