-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお遊び♪
2012 / 09 / 24 ( Mon )
9月末のトライくん1
サマーカットがいい感じに落ち着いた現在のトライくん。
普通のコーギーみたいです。

草がうまい1
私が庭の手入れ(主に草引き)をしていると、
お手伝いするように草を食べてくれます。

草がうまい2
ホントに草が好きなんだけどね♪

遊ぼう♪1
水まきが終わってホースを巻いていると、
『遊びの時間がきた♪』という感じですり寄ってきます。

遊ぼう♪2
おねだり~

遊ぼう♪3
必死です!

遊ぼう♪4
それ投げて~♪

遊ぼう♪5
持ってきたよ~♪

遊ぼう♪6
放したくない!

遊ぼう♪10
でも、やっぱり投げて下さい。

遊ぼう♪9
お願いです~

遊ぼう♪7
お願いですから~

だいたい、毎日、こんな感じで遊んでます♪



16 : 36 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歩くと走るは大違い!ですが… | ホーム | それもダメだったのか!?>>
コメント
----

捻挫の状態いかがですか?回復には向かっているようですが、万全にはもう少し時間がかかりそうですね。無理しないで早く治してください。(←なんか矛盾)
トライくん可愛いですね。一日遊んでいても飽きなさそうです。
by: えーかわ * 2012/09/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

捻挫の状態は、停滞期かな?
後退してなければ良し!って感じです(笑)
しばらくウォーキングでフォーム美を追求しようかと♪

トライくんは意外と体力がなくて、30分も遊べばへたりこみます(笑)
by: ゆるりん * 2012/09/25 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2954-ab2249bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
