-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うにうに~(@_@;)
2012 / 10 / 17 ( Wed )
今朝は曇りだったので、
ちょっとだけ走りに出ようかと思いましたが、
9時頃に雨が降り出したので、
気になっていた換気扇の掃除をすることに。

サポーターをつけて走りはじめたのは、
土曜日。
朝ダッシュしてみたくなり
3キロ 14:27(ペース4:49)
息切れして自暴自棄になってるな~とわかったので、
午後はMasahikoさんと甲山へハイキング♪
坂道を走るとまだ足裏に痛みが出ました。

日曜日。
前日の痛みで気分は落ち込みがち。
家にいるとどうもイカンな~と、
午後からサイクリング♪
河川敷に行くと、やっぱり走りたくなって、
バックパックを背負ってゆっくり目に。
10キロ 53:43(ペース5:22)
5分半で7キロまで走りましたが、
抜かれていくことがおもしろくなく、
ラスト3キロは20秒づつペースアップ。
思いがけず走れてスッキリ!

月曜日。
朝ヨガレッスン後、
前日のペースアップに機嫌を良くして、
ターサーで走ってみることに。
6キロまで4:50くらいで走ると息切れ、
折り返すと向かい風で一気に5:40までペースダウン。
違和感なく走れましが心肺機能に問題ありでした。
10キロ  51:41(ペース5:10)

火曜日。
朝一レッスンで胡座が出来たことに感激!
まだ正座はちょっとしか出来ませんがね。
庭の手入れ後、
衣替えに昼食を済ませ、
洗濯を取り込んで…
大事なモノを失くした事に気づき、
探し回ること1時間半。
行き詰まり、とりあえず走りに出ることに。

4キロすぎに足底筋と踵に痛みが出ました。
4日連続ランには耐えられない模様。
10キロの予定を、
8キロ 42:44(ペース5:20)

ラン中『もしかして!』とひらめいたその場所に、
大事なモノはありました♪

少々痛くても、
やっぱり走るっていいな~と思っていたのですが、
今日、接骨院で、
『このまま走ってたら疲労骨折になるよ!
そうなったら年内走れないよ!』
と、怒られました。
疲労骨折…なんと耳の痛いことを(>_<)

週末、淡路国生み10キロレースの事を話すと、
『聞かなかったことにするよ』と。

え~え~
それってどうすればいいんですかぁ~

今回も一緒に参加するぺこ監督に相談すると、
『キロ5分以上&ターサー使用禁止令』が出ました。
確かにアップダウンの多いハードコースなんですよね。
うに~(@_@;)

毎年、おいしいもんと温泉を楽しみに参加している大会ではあるんですが、
それは頑張ったご褒美とでも言いましょうか、
走ると遊びがセットみたいになっていたので、
遊びにだけっていうのがどうもね~

仮装も走りありきのものだったので、
この状態でスティッチになったら、
調子に乗って走ってしまいそうだし。
うにうに~(@_@;)
ケガだらけの右足ちゃん
爪は死んでるし、
テーピングで足首のお肌はカサカサだし、
ケガだらけの右足ちゃんなのです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


14 : 42 : 42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<淡路国うみ完走しました♪ | ホーム | 廻る季節の花と心♪>>
コメント
----

今日のお天気と一緒でゆるりんさんの心の中もスッキリしない日が続いてますね。
今年の国生みは初の表彰台・・・いや年代別1位も狙えただけに気持ちがうにうに~(@_@;)するのも分かりますが、今は走れる事そのものに喜びを感じながら、ぺこ部長兼監督と楽しんで来て下さい☆

決して無理はしないようにね。
by: Team☆Mオーナー * 2012/10/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

難しいところですが、
ご無理なさらず、でも楽しんで!
by: 井出浩一 * 2012/10/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

この週末は良い天気が続いてますね。
こんな気持ちよい天気なのに、落ち込んでいてはもったいないので、
明日はTeam☆MのTシャツでスマイルランしてきますね♪
by: ゆるりん * 2012/10/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

4日間、おとなしくしていたんですが、
足の痛みは残ったままです。
でも10キロなら走れると思うので、
大好きな場所の力を借りて笑顔でゴールしたいと思います♪
by: ゆるりん * 2012/10/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2961-0810b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
