スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最低あと2日は待ってね!!
2012 / 10 / 29 ( Mon )
走れないストレスなのか?
どうもお菓子に手が伸びるので、
開脚前屈しながらパソコン中のゆるりんです。

土日は歩いても痛かったぶり返し捻挫さん。
今日は痛みに意識がいくことなく、
でも、接骨院に行っておこう!と思いましてね。
なぜなら、走りに行けないから~

『腫れひいたね』
『痛いのもないです』
『でも、最低あと2日は待ってね!!』
『…』
『痛くないから走っていいと思ってたでしょ!!』
『ははは~』
『次来るとき、走っていいか聞くんやろうな~』
『…』
こんな感じでいつもの鍼治療でした。

先週ハーフを走って痛い目にあった訳ですが、
今週末は丹波もみじの里ハーフです。
あと2日走れないとなると、
たぶん木曜日が唯一走れる日になるかなと。
そこで何キロ走るか?
10キロでやめておいた方が良いとは思っています。

で、3日休んで本番!!!
今回は前回の淡路と違い、
フラットなコースだとか。

その方が楽な気もしますが、
同じ部分に負荷がかかる訳だから、
走り方を変えて負荷を分散しないと、
足がもたないのかな~
その前に息が切れるかな。

ファンラン…出来るかな?
エイドに期待か!?
週末に向けて寒くなるらしいので、
寒さ対策もしとかないと。
そろそろ内転筋が限界なので、ポーズ変えよう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 09 : 09 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛ですか?おしおきですか? | ホーム | 絶対に3日は走らないでね!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2966-6c90a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
