-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛ですか?おしおきですか?
2012 / 10 / 31 ( Wed )
昨日は息子のパンクした自転車を、
4キロ先の自転車屋さんまで散歩がてら押していきまして。
歩いただけなのに、右足外側に張りが出て、踵がじんじんする。

今朝、痛みはましになっていましたが接骨院へ。
『用事で歩いただけなんですけど…』
『ホントに用事~?』
『週末ハーフなんですけど…』
『4キロ歩いて足痛くなる人が20キロも走れると思うの!?』
再び固定された足
『年末に向けてマラソン走りたいと思ってるなら今は走る時じゃないよ』
と、ガッチリ固定されてしまいました。

これは、捻挫直後3日間の固定方法だと思うのですが…
お風呂にもつけちゃいけないので、
とても不便なのですが…

そんなに状態が悪化している訳ではないはずなので、
これはゴッドハンドの愛の形でしょうか?
それともおとなしくしない悪い子へのおしおきでしょうか?
いずれにしても、もみじはDNSのようです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 08 : 08 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<丹波もみじの里ハーフの応援に行ってきました♪ | ホーム | 最低あと2日は待ってね!!>>
コメント
----

愛のたっぷ~~~~り、こもったお仕置きですね(笑)

お大事に!!
by: Team☆Mオーナー * 2012/10/31 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

やられてしまいましたね~
これぐらいやっとかないと
すぐに走るだろうと思われていますね~
ま、この機会にしっかり治してみては。。。
by: キイミさん * 2012/10/31 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはしっかり休んで年末の宝塚公演に賭けるのがいいと思いますよ!
頑張って休め~
by: 怪盗紳士 * 2012/10/31 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいお医者さんですよね。と最初に思ってしまいました。ここまですればさすがに走れないでしょうから・・・。

これ以上悪化しないことを願っています。
by: えーかわ * 2012/10/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとなしく無い子にはお仕置きですね(・・!)
ウルトラ後は後遺症が酷いので、休めるのも必要です
年末までお大事に〜
by: ALF * 2012/10/31 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃー
足首まで腫れ上がったますね。
神様が与えてくれた休養だと思ってしばらく完全休養してください。今までの走り込みがあるから良くなってすぐ戻りますよ
治らない内のランは悪いところを庇ってフォーム崩したり変な癖がつきますよ
私みたいな年寄りだと完治に長時間かかりますが若いゆるりんさんなら少し我慢して休養すればいくらでも走られますよ
今は我慢の時治療に専念してください。
by: 田舎のかかし * 2012/11/01 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

愛のおしおきね(笑)
大事にせざるを得ません!!

by: ゆるりん * 2012/11/01 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--キイミさんへ--

言う事聞かない悪い子ですからね…
でも、動かせないからか冷えからか?
痛みが出ているんですが、大丈夫なのかな~(@_@;)
とりあえず今日の外出は犬の散歩のみでした!
by: ゆるりん * 2012/11/01 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

年末の宝塚公演は毎年走っている地元レースですからね♪
その前に吐かずに完走したい福知山に、
東山という京都のお山のかけっこもあるんですが…
編み物でもはじめようかな~
by: ゆるりん * 2012/11/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

なんかぐるぐる巻いてるな~と思ったら、
こんなことになってました…
無言の禁止令のようで(笑)

by: ゆるりん * 2012/11/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

それなりにおとなしくしてたつもりだったのにな~(^_^;)
ウルトラ後は後遺症?これウルトラのせいだったの!?
今年は夏場に結構頑張りましたから、秋休みって所かな(^_-)
by: ゆるりん * 2012/11/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--田舎のかかしさんへ--

え~
これ腫れてるんじゃないんですよ。
むくみか?太ったんだわ!!!

確かに、庇って走っているのは自覚します。
これをフォーム改善になんてもくろんでいたんですがね(^_-)

かかしさんの頑張りを見ていると、
まだまだ先はあると思うんですが、
目の前の事につい気持ちがいってしまうのも、
若さ?ゆえでしょうか(笑)

by: ゆるりん * 2012/11/01 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

10キロを走られたときは
するっとよくなられるかと思っていたのに・・・。
捻挫ってやっぱり難しいんですね。
完治させてから元気にがんばりましょう!
by: 井出浩一 * 2012/11/03 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

治して、また楽しく走るために、がんばりまっする~!
by: kin * 2012/11/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

そうなんですよ~
私も10キロ、ハーフ、フルといけると思ってたんですよね。
距離が長くなることの負担は、
やはり庇って走るには相当いけないようです。
なかなか気長に構えることはできませんが、
体は一つしかないので、大事にしてあげないとと思っています♪
by: ゆるりん * 2012/11/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kinさんへ--

あれ?私のセリフが持っていかれちゃってる(笑)
でも、元気もらえました!
by: ゆるりん * 2012/11/05 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2967-ebba0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
