-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福知山、東山はDNSします
2012 / 11 / 21 ( Wed )
肉離れの痛みはすぐになくなりましたが、
ふくらはぎに筋肉をサポートするための網網テーピング中です。

足首はまたテーピングで肌荒れしてしまい、
しばらくはサポーターにしています。

サポーター、靴下、レギンス、レッグウォーマーの
4枚重ねにゆるめのぺたんこブーツをはくと、
ガードしすぎたのか、皮膚がまたすれて水ぶくれが出来てしまいまして。

その水ぶくれ位置が、
右足の内側の骨がちょっと出っ張っていることによって起こっている。
気になるので接骨院でちょっとお尋ねしてみるつもりです。

走ること、特にレースに関しては、
タイトル通りしばらくお休みすることにしました。

ブログのコメント返信を書いていると、
どうしても涙が出てしまうような精神状態になってしまい、
パソコンに向かうのは家族のいない時間限定で、
ブログの更新もしばらくお休みしようかと思っています。

マラソンブログでなくて、
ヨガブログのはずだし、
好きなように書いたらいいだけなんですけどね。

今までにない壁を、
なんとか乗り越えたいと思っていましたが、
今は自分を追い詰めるようなことはなるべくさけて、
壁から少し離れてゆるゆると過ごしてみようと思います。
16 : 42 : 42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<宝塚ハーフ完走しました♪ | ホーム | バイクで救出していただきました>>
コメント
----

私がお誘いしたトレランがきっかけでこんな事になるなんて・・・・・申し訳なく思ってます。
m(__)m

またゆるりんさんと楽しく会話やブログでやり取りできる日が来るのを心待ちにしています。



by: Team☆Mオーナー * 2012/11/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--厄年かな?--

今年は故障のオンパレードですね!
でもね、誰だって良い時もあるし悪い時もある。
たまたま今が悪い時だっていう事です。
私も人のことはあまり言えませんが、特にトレイルでは足裏から地面を感じるように走っています。足裏センサーです(笑)
そうして自分に聞きながら走れば故障も減るのかな?と考えています。
DNSは残念ですが、来年も再来年もレースはあるわけですし、また、笑いながら走れる日を楽しみにしております。
by: takacch * 2012/11/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

陽はまた昇ります。
DNSは残念ですが、ここはしばらく充電期間だと思って治療に専念しましょう。
復活の日を楽しみにしていますよ。
by: 鈍足親父 * 2012/11/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

体もでしょうけど
心もゆっくり休ませるのもいいですね
しばらくは走ることを考えないで・・・

走りたいってまた思えたときに
心や体の不安・葛藤もなく
走り出せることを今は祈ってます

つらいでしょうからリコメ結構ですよ
ゆっくり休んでください
by: ぽじ * 2012/11/22 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまにはゆっくり休みなさいってことかもしれませんよ。

次のステップへの充電期間だと思ってしっかり治してくださいね。

また一緒に走りましょ。
by: よし * 2012/11/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
怪我が早くよくなるといいですね。

ゆっくり休んで、また戻ってきてくださいね。
by: リッグス * 2012/11/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

イロイロありましたが、
誰のせいとか、そういう事ではなく、
きっとこれから活きる出来事だったと思っています♪

by: ゆるりん * 2012/12/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

またケガしちゃいましたけど、
1ヶ月前と違って今はtakacchさんの言葉が素直に受け止められます。
心も体も丸くなったからかな(笑)

by: ゆるりん * 2012/12/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

しばらくは陽が昇ること、1日が始まることが辛い日々でした。
今はようやく光のありがたさをそのまま受け止められるようになりました♪

by: ゆるりん * 2012/12/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽじさんへ--

どんなに長く寝ても、
いつもだるい感じで、
なかなか心が休まらない日々でした。

頑張らない自分に違和感を感じながらも、
遊んだのはよかったと思っています。

どんなに素晴らしい景色も、
どんなにおいしい料理も、
今の私にとって、
走ることにはかなわないんだな~と思い知りましたよ♪
by: ゆるりん * 2012/12/26 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

確かに今年は前半飛ばしすぎたかなと。
来年は後半上げていく感じで行こうかな~?
あ!前半ぶっこみ型だから、無理か(笑)
by: ゆるりん * 2012/12/26 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--リッグスさんへ--

ケガはね…完治するのか?
お付き合いする方向で、対策を検討中です(笑)
忘れた頃に治ってるのかも♪
by: ゆるりん * 2012/12/26 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2971-9bce490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
