-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理&遊び&走りの年末年始♪
2013 / 01 / 04 ( Fri )
明けましておめでとうございます。
三が日を過ぎてからの、
相変わらずのゆっくり更新ですが、
今年もよろしくお願いします。

年末年始と言えば、
結婚して18年、
妊娠中に絶対安静で大阪の実家で1度
娘が水ぼうそうで自宅待機で1度、
それ以外の16回を主人の実家で嫁をしておりました。

結婚前は年明け直後に、
近所の神社に家族で初詣に行くのが恒例で、
とにかく出かけた事がなかったんです。

が、
今年は、
娘の受験で元日から塾通いにつき帰省はなし。
おせち料理を母、姉と持ちよりで作ろうということになりまして
伊達巻
私は伊達巻とローストビーフとたたきごぼうを担当。

実家に重箱を持って31日に行ってお手伝いしまして、
2013おせち料理
思いがけず立派なおせち料理が出来上がりました☆
元旦のお昼ごはんに夫、息子、私の3人であっという間に完食!

の、前に~
大晦日にはカウントダウンイベントにお出かけ♪
2013福袋
元日の朝に帰宅しお雑煮を作って食べて福袋を買いに走る!

2013神呪寺
さらにノンストップで、
午後は甲山森林公園を経て、
神呪寺まで初詣ゆるラン13キロ♪

2日は娘の塾前に家族で近所の神社へ今年3度目のお参り。
朝から夕方までお出かけ♪
結局、今年は2日で4か所お参りしてきました(笑)

3日は武庫川スポーツクラブの新年走ろう会に参加♪
10キロ46:33で走れました!
その詳細と今年の目標は次の記事で書こうと思っています♪





18 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年走ろう会で今年の目標を決める! | ホーム | おかげさまで、無事完走~宝塚ハーフマラソン~>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
少しづつ回復してるみたいですね~。
体調戻ったらまた一緒に走りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
by: よし * 2013/01/08 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかげさまで、ほぼ痛みを感じません!
一緒に走って置いてきぼりにならないように、
ぼちぼち体と脚を作っていきたいです♪


by: ゆるりん * 2013/01/09 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2974-f227af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
