スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過酷なホームコースで『や~♪』
2013 / 01 / 17 ( Thu )
火曜日。
朝一レッスン後
12キロ 1:07:14(ペース5:36)
六甲おろしがきつかったですが、
折り返してからもなるべくペースを落とさないように踏ん張る!

水曜日。
10時頃、犬の散歩に行ったら暖かく、
買い物の後に走ろうと思うものの、
なんかだるいな~でなかなか重い腰が上がらない。
念のため熱を測ると微熱。
それに甘えて寝て起きたら平熱に。
ま~今、風邪ひく訳にいきませんから、
お休みでよかったのかな。

木曜日。
今日は20キロ走るぞ!
と、意気込んでみたものの寒い~
ファイントラックに長袖3枚着込み、
往路は5:20ペースで11キロまで。

折り返すと、強烈な六甲おろしが~ぁ
必死に足を出すも、
5分半が精いっぱいでどんどんペースダウン。
それでも周りのランナーよりは速い。
中にはあきらめて歩くランナーさんも。

そのうちに雨まで降り出し、
ペースというよりも、
もう走っているだけでえらいな~と思える極寒。
でも、なんだか笑えてきて、
いつの間にやら20キロ手前。

防災訓練3
末広公園付近でヘリが飛んでる!

防災訓練2
見に行ってみると防災訓練してました!
行きに消防車がいっぱい止まってたんで、
阪神淡路大震災から18年で、
何かイベントがあるのかな~と思っていたんですけどね。

防災訓練1
震災を知らないちびっこ達も見守っていました。
平和に元気に走れることに感謝です。

そこから2キロちんたらと走りまして、
22キロ 2:04:02(ペース5:38)

ところで、タイトルの『や~♪』ですが、
先日ぺこさんと走りながら、
『一人で走っている時に、レースのペースの事とか考えていると、
いつもはそんな事ないのにイライラすることがある』という話を聞いて、
意外でビックリしたんですが、
そういえば、私は何を考えて走ってるかな~?と、考えた結果、
「『や~♪』って感じ」(笑)
スポンサーサイト
15 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえずひと段落しました♪ | ホーム | 長居公園で30キロ走してきました♪>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんわ。

もう脚は大丈夫そうですね!
良かったです!!
あとは再発にだけは気を付けてランを楽しんでください。
あ、これは私にも言えることですね(^^;;

私はレースのペースやフォームの事ばかり考えてますね〜。
それはそれで楽しいんですけどね。
by: helloween * 2013/01/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

おかげさまで、休みながら走ることを覚えました(笑)
ありがとうございます!

トレーニング中はやはりレースの事を考えるのが普通なんですかね。
私は今日はラジオを聞きながらのゆるランでした。
いずれにしても、楽しいというのは良いことですよね♪
by: ゆるりん * 2013/01/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2978-46aa3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
