スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずひと段落しました♪
2013 / 01 / 23 ( Wed )
娘の中学受験が無事終わりまして、
ようやく進学先が確定しました。
第一希望は叶いませんでしたが、
もう、娘の心は新しい中学で何をしようか?とすっかり切り替わっており、
何より制服がカワイイとご機嫌で、
受験から解放され、遊びまくってます(笑)

もしかして『強がっているんじゃ~ないかな?』なんて、
普通に接しながらも気を配っておりましたら、
私の方が急激な胃痛に襲われ、布団で泣く始末。
昨朝は鏡で後ろを見たら白髪がいっぱい!!!
…って夢でビックリして目覚めました~

結果がわかった日は、
スマホの電源が何度も切れ(ソフトバンクに走った)
旦那のミサンガが切れ(何が叶ったのか?)
FAXのインクリボンが切れ(ヤマダ電機に走った)
切れ切れでアタフタしましたしね。

一応、私は母なので、子どもの事となると、
自分の事以上に疲れが出るようです。
100キロ走る方がずっと楽だと思うほどに…
ま~マラソンは自ら選んだ趣味で自由だし♪

娘の受験が終わったらと思っていた事もいくつかあり、
家の掃除やら、今後の予定など、
今の事、先の事に落ち着いて対処できそうになってきました。
決めかねていたことも、とりあえずやってみるか!と、
行動に移せるので、モヤっと感にさいなまれずに済みます。

そうそう、娘の受験日と重なって修学旅行に出かけていた息子も、
北海道から無事帰ってきまして、
代休をのんびり満喫中。
そんな息子が次は受験生なんですけどね~
子育てに終わりはないということです。

そういう訳で、
子どもは大事ですが、
自分がつぶれないように、
リズムを取り戻すべく、
昨日も30キロ、
いつもの河川敷を経て海まで走ってきました♪
ゆっくりですけどね。

実は、入試当日も、
空き時間を使って10キロ走り、
慌ててお迎えに行ったら、
お腹を下すという事態に~
午後入試の会場へ移動中に、
娘を待たせてトイレに走る母…
時間に余裕があってよかったですが、
こんな事で遅刻させたらえらいことでした。

週末は長居の練習会に参加してみようかと思ったら、
27日(日)は大阪ハーフがあるので練習会は8時からとか。
ん~ちと朝が早いうえに30キロ走れるかわからない状況。

昨年、ここでハーフのベストを出せたレースだし、
日曜日は応援に行ってみようかと思います。
と、いうことは土曜日にもっかい30キロ走かな~?

今月はすでに200キロ超えをしております。
走ることで不安を解消してたら、
いつの間にか距離が伸びていた感じ。
足も違和感を感じたらすぐ対応し、
痛みという痛みにつながることなく過ごせています。

家族も元気で過ごせているし、
なんだかんだでシアワセだな~と思うこの頃です♪
スポンサーサイト
09 : 52 : 52 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪ハーフの応援に行くプ~♪ | ホーム | 過酷なホームコースで『や~♪』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2979-7c7f1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
