スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ハーフの応援に行くプ~♪
2013 / 01 / 26 ( Sat )
昨日は寒くて走りに出るのにちょっと勇気が必要でしたが、
厚手の山用フリースを含め5枚重ねで、
ウェストのポーチでお腹が締め付けられるくらい、
もっこもこで走りに出ました(笑)

これは寒さ対策でもありますが、
20度のおきなわマラソンに向けての暑さ対策でもあり、
走っていて暑くなってきても決して脱ぎません!

周回コースじゃないので脱ぐ場所もないし、
脂肪燃焼効果にも期待してます♪

こうなると速くは走れず、
キロ5分半~6分ペースですが、
脱ぎ捨てた時に速く走れるのはわかっているので、
この重さと暑さが良いトレーニングになると、
喜んで走るM子なのです(笑)

さて、走れない期間は応援もつらかったのですが、
(応援は良いのですがつい走りたくなるのでその後がつらい)
おかげさまでこうして元気に走れるようになりまして、
明日の大阪ハーフにかおりんさんが応援に行くそうなので、
便乗応援させてもらおうかと。

『変身する?』という問いに
『寒いからピカチュウ着ぐるみの下に着こもうか』という話だったので、
じゃ~私もってことで、
ぷ~さん
ぺこさんにぷ~さんを借りました。

ハーフだからランナーさんはあっという間に過ぎ去ってしまいそうですが、
これなら、わかりやすくクスっと笑ってもらえそうなので。

場所は昭和町駅から東へ、
松虫通りという15キロ地点くらいだったか?
人が少なそ~な所だそうです。

過去2回参加したレースですが、
1回目の時は強風に雪までちらついていて、
とにかく寒くて寒くて…
カイロまで貼っていたのに、
ハーフで一滴も汗をかかずにゴールしました。

2回目はサポーターのおかげで、
上着をギリギリまで着ていられて、
目標の100分切りを達成できました!
無理かと思ったけど、
応援のおかげでなんとか持ちこたえたという思いがあるので、
今回はお礼も兼ねての応援です。

笑うと心と体が軽くなるといつも体感しているので、
大阪ハーフを走るランナーさんに、
笑いと声援が届いて力に変わるように、
応援頑張りマッスル~♪

スポンサーサイト
06 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大阪ハーフと大阪国際女子の応援に行ってきました♪ | ホーム | とりあえずひと段落しました♪>>
コメント
----

怪我をしてみて、
走れるっていいもんだな~って
あらためて思いました。
最近寒いですね。
大阪ハーフも寒くなるかな~。
by: 井出浩一 * 2013/01/26 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の仮装応援楽しそう~☆
行こうかな~

by: ドナルド君 * 2013/01/26 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

松虫通り、せっかくなんでピカチュウとプーさんを探しながらゆっくりと行きたいところですが、
一瞬で通り過ぎれるように気合で走ります。
何とか松虫通りだけは笑顔で走れるようにがんばります(笑)
寒いと思いますけど、応援よろしくお願いします。
by: あやた * 2013/01/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

> 怪我をしてみて、
> 走れるっていいもんだな~って
> あらためて思いました。
そう思ったら、これからもランライフが続くこと間違いなしです☆
走ること、もっと好きになっちゃいますよ♪

> 最近寒いですね。
> 大阪ハーフも寒くなるかな~。
大阪ハーフはいつも寒いようです!
by: ゆるりん * 2013/01/26 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

一緒に行きます?
とりあえず、詳細メールします♪

by: ゆるりん * 2013/01/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

そうですよ!
応援が良い走りの邪魔をしてはいけませんので、
わはは~っと駆け抜けて下さい☆
万全の厚着で熱い応援しますので、頑張って下さいね♪

by: ゆるりん * 2013/01/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--プーさんへ--

応援ありがとうございました。
ヘバる寸前だったんですけど、
プーさん見て元気が出ました。
ちょうどいいタイミングでした。

何とか最後までがんばって、
1時間32分ちょっとでゴールできました。

皆さんのおかげです。
感謝感謝です。

寒い中おつかれさまでした。
by: あやた * 2013/01/27 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

目標達成おめでとうございます☆☆☆
笑顔で元気に声をかけてくれたので、
プーさんで応援出来て、ホントによかったです!

大阪ハーフの応援は熱が入ってまったく寒さは感じず、
頑張るランナーさんから、元気をいただきました♪
by: ゆるりん * 2013/01/29 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2980-a362c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
