河川敷で青春する~?♪
2013 / 02 / 02 ( Sat )
昨日はマイコースの河川敷に約5時間もいたにもかかわらず、
1mも走っておりません!!!

息子の高校のマラソン大会のお手伝いで、
「あまり動かずに指示を出して欲しい」
とのことだったので、
うずうずしながらも少し距離を置いて、
それぞれの役員さんに役割分担をして、
イロイロとお手伝いをしていただきました。

事前準備もよく出来ていたので、
とてもスムーズに差し入れができました。

男子は10キロでしたが、
1位は37分くらいだったか?速かったです。

女子は5キロだったんですが、
23分くらい?
持ち場を離れられないので、ゴールは見ていられないんです。

ざくっと手元のアナログ時計を見ていただけですが、
女子も10キロなら、上位に入れるんじゃないかと、
おばさんは秘かに思いつつ、
応援に専念した1日でした。

走り終わった後に、
順位やらをわ~きゃ~言いながら、
はしゃいでる子ども達はまさに青春って感じで楽しそうだったな~

でも、自分もレースで走り終わった後はかなりテンション高く、
めっちゃしゃべってるので、
走っている今がもしかして青春かも♪

青春って言葉を使っていること自体、
それが過去のものって気もするけど…
ま~40だから当然と言えばそれまでです。

今日も暖かくてランニング日和だったけど、
娘の中学の制服の採寸などに出かけ、
その後、受験期間お預けだったお年玉でお買いものなど♪
夕方には帰宅したので走りに出る時間はあったんですが、
ヒールで歩き回ったせいかふくらはぎがパンパンで。
二重飛び100回で汗かいて納得。
明日は走りマッスル~♪

スポンサーサイト
20 : 32 : 32 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痴漢か!?痴女か!? | ホーム | 大阪ハーフと大阪国際女子の応援に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2982-d8a58a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |