バレンタイン恒例のチョコ作り♪
2013 / 02 / 14 ( Thu )
今年もバレンタインは娘の友チョコ作りのお付き合い
チョコ2013チョコ2013-1
三連休に型ぬきクッキーの練習をしまして、
なかなかおいしくかわいく焼けて、
今年はこれでいこう♪となりまして。
チョコ2013-3
火曜日に本番に向けて焼こうと思ったら、
なんだか生地がべたついて、
上手く型がぬけず、大苦戦!
ちょっと粉っぽくなりましたが、
なんとかココア生地と2種類のクッキーが完成♪

でも、数が足りないということで、
チョコ2013-2
昨年も作りました焼きチョコも焼きました。

友チョコ2013
これで14袋。
クラスの女子ほぼ全員と交換するイベントに発展しております。
なんだかな~

ところで、父と兄の分がないよってことで、
昨日、私がまた一人で追加チョコを作りました。
リビングが甘いチョコの香りに包まれているこの頃です♪





09 : 09 : 09 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おきなわマラソンです♪ | ホーム | スピードラーニングでスピードランニング?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2986-4a2efc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |