おきなわマラソンです♪
2013 / 02 / 14 ( Thu )
月曜日に前から行ってみたかった、
ラウンドワンのスポッチャで遊んできました♪

卓球、ビリヤード、ゴルフetc…
くらいまでは問題なかったんですが、
バスケでついムキになって、気が付けば左腰が~
妙な動きをして痛めたようです。
40歳を前にして、またも大人げない行動です(笑)
「楽しかったからよし!」ってことで。

火曜日はヨガと接骨院でランオフ。
まぁ、三連休もなんだかんだで走ってませんでしたが…
おまけに食べ放題へ2回ね。

水曜日は様子見ながらキロ5分半ペースで10キロ。
痛みは出ませんでしたが、
やっぱり緊張しているのか、左半身がコリコリな感じ。

寒空の下で小学校の放課後遊ぼう会の見守りなど。
タンクトップで「暑い」と遊ぶ元気少年に、
「この時期その格好は、レースでも少数派だよ」
などと、ついなんでもラン目線で見てしまうのでした。

本日、木曜日もちょっと小学校へ見学など。
思っていたより早くに帰れたので、
すごくあったかいしラン日和だと思ったんですが、
まだ少し腰に痛みが残っていたので大事をとってランオフに。

おきなわマラソンのコースはなかなかのアップダウンに加え、
17日の予想最高気温は23度!

練習不足はいつもの事としまして、
体重がラン人生初の最高記録55キロを更新中~
腰痛対策にロキソニン、
暑さによる攣り対策に芍薬甘草湯を準備しました。

陸連登録で若いゼッケンナンバーをいただいておりますので、
なんとかサブ4はと思っています。
おきなわマラソン
今回はターサーとお揃いの黄色Tシャツにカラフルチェックパンツで走ろうかな♪
おきなわマラソンの参加賞Tシャツがかわいいので、それでも良いかも♪

今シーズン、唯一のフルマラソンです。
キツイ展開になりそうですが、
苦しいのも含めてめいいっぱい楽しんできマッスル~♪


20 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<おきなわマラソン結果♪ | ホーム | バレンタイン恒例のチョコ作り♪>>
コメント
----

そうそう、これですよ、これ。
走る姿を鏡で撮ってるこのアングル。

最近ありませんでしたもんね。だから何ってないのですけど、このアングルみるとなんか落ち着きますね。
by: えーかわ * 2013/02/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

これね。落ち着きます?
実は床にウェアー広げて写真を撮ったものの、
体重増でまさか着れないってことないよね?
と、ちょっと心配になって試着したんです(笑)
で、ついでに撮ってみました♪

by: ゆるりん * 2013/02/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

復帰初戦、楽しんできてください。

脚の具合を確かめながら、セーブして走っ
ても、サブ4は堅いでしょう。

ごあんぜんに~(笑)
by: ガブ * 2013/02/15 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

タフなレースになりそうですけど、
楽しんで走ってきてくださいね。

今回は、ゆるりんさんの応援がないので、
泉州は安心しておもいっきりしんどい顔で走ってきます(笑)
あ、かおりんさんの前だけ笑顔で走ります(笑)
by: あやた * 2013/02/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

沖縄暑そうですね。
脱水に気をつけて頑張ってください!
by: よし * 2013/02/16 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

天気は良さそうですし、楽しんで来て下さい♪
by: Team☆Mオーナー * 2013/02/16 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブさんへ--

復帰初戦にもかかわらず、
相変わらずつっこんできました(笑)
前半の貯金でなんとかサブ4でした♪
by: ゆるりん * 2013/02/19 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

今までで一番タフなコースでした~
そのおかげでイロイロ楽しめました♪

あやたさんは泉州でしっかり決めてこられた様なので、
爽やかな笑顔で走られたんでしょうね♪
by: ゆるりん * 2013/02/19 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お天気は前半曇りがちで助かりました。
ラストに見た海が最高でしたよ♪
by: ゆるりん * 2013/02/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2987-9754a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |