スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おきなわマラソンおまけ♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )
おきなわマラソン動画
画面真ん中あたり、黄色Tシャツにサンバイザー
38秒くらいから現れて44秒で両手を振ってます♪
スポンサーサイト
03 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<40歳の誕生日でした♪ | ホーム | おきなわマラソンレポ3~翌日編~>>
コメント
----

動画で確かに手を振ってるゆるりんさんを確認しましたw

こちらこそ、遅くなりましたが
おきなわマラソン完走おめでとうございます!
脚が攣ってもこのタイム、すごいですね

NAHAマラソンを走ったことがあるんですけど
沖縄って平坦な道なくないですか?
常にゆるやかに上ってるか下ってるかで
時折激しいアップダウンもありますし
コース的にはタフですよねぇ!?
それでいてこのタイムですから
なおさらスゴイと思うんですが・・・

故障明けということで、走りこめてなくて
足にきて辛かったでしょうけど
ゆっくり疲労を取り除いて・・・
次走はハーフですか?
またじっくり脚を作りなおして頑張ってくださいね
応援してますよ!
by: ぽじ * 2013/02/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽじさんへ--

お互いに完走できてホントによかったです☆

NAHAマラソン、私も一昨年走ったんですが、
仮装だったせいか、坂よりも暑さに意識が(笑)
沖縄は確かに平坦な道が少ないと、
今回はすごく感じました。
山と海が近いってそういうことなんですよね。
その分、楽しめる景色がたくさんあったし、
このコースだから味わえた喜びもありました♪

足攣り癖が故障につながらないように、
しっかり休んで、
次のハーフ、思いっきり走りたいです!
by: ゆるりん * 2013/02/24 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2992-6e5f9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
