-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ですから♪
2013 / 03 / 04 ( Mon )
息子のテスト期間が今日までなので、
明日からゆっくりお昼ごはんと思ってたら、
娘のクラスが学級閉鎖で明日から2日お休みだって~
まあ、我が子が健康な事には感謝ですけどね。

さて、昨日はお雛祭りだったので、
簡単なちらし寿司ですが米は6合。
2013お雛祭りちらし寿司
娘希望でオムちらし(笑)
残りはいなり寿司にしてたら、
夜には売り切れた事は言うまでもございません。

ローストビーフも500グラム作ったけど、
あっという間に売り切れ。
おやつはひなチョコあられの奪い合い。

午後は娘と二人でイオンモールにお買い物♪
女の子のお祭りを満喫しました。

今日は朝一レッスン後、
ゆるめに短めにラン♪
7.2キロ 40:56
(ペース5:39)

痛みを感じることもなく、
でも調子に乗らないように、
残り2キロはウォーキングにしておきました。

スピードラーニングは、
第2巻 「旅行の英会話」になりました♪
21 : 16 : 16 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春満喫の六甲山ゆるトレラン♪ | ホーム | フル後にどど~っときてます(>_>>
コメント
----

いつもながら料理の量が半端ないですね(笑)
女の子の日も親子で楽しめた見たいで良かったですね。
で、第2巻に進んだ成果は出てる?
by: Team☆Mオーナー * 2013/03/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

残るかなと思ったんですが、あれば食べるもんで(笑)

ライブ熱でしばらくさぼりがちだったんですよね~
とりあえず第2巻も言いつけ通り聞き流してます♪
by: ゆるりん * 2013/03/05 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行の英会話もなんだか実用的じゃないのよね~(笑)

先に日本語の方が耳にはいちゃって
肝心の英語は聞き流れちゃってる感じ。

6巻のフレンドシップは聞いてて楽しかったよ♪
by: かおりん * 2013/03/06 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

お!聞いてるのね♪
時代のズレは感じるね~(笑)

先に日本語の方が耳にはいるのはいいんじゃないんだっけ?
後で英語版を聞いて意味がわかってその気になれるし!

6巻か~
1ヶ月1巻だから先は長いな…

by: ゆるりん * 2013/03/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2995-f11fc0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
