4大会にエントリー♪
2013 / 03 / 23 ( Sat )
卒業式朝1
昨日は娘の小学校の卒業式でした。
出かける前に息子に撮ってもらった写真です。
後は娘と先生と友達の写真ばっかり。
楽しそうだったからよかったんですけどね。

5年前の息子の小学校の卒業式は、
公の場に一人で出るのもキツイ状態で、
夫に一緒に出てもらいましたが、
今回はビデオとデジカメもって父親役も含め奔走してました。

本日は中学の説明会で、
教科書や副教材をどっさり、
キャリーバックに詰めて持って帰ってきました。
男性でもエレベーターを使いたくなるような重さでしたが、
駅の階段をガッガっと登ってきました!
たくましくなったもんです(笑)

さて、タイトルの件ですが、
①4/14 大阪府チャレンジ登山山岳マラソンの部36キロ
②4/21 三木防災スプリングマラソン10キロ
③5/12 芦屋浜浜風カヌーアスロンショート
    (ラン3キロ→カヌー1キロ→ラン3キロ)
④6/9 みかた残酷マラソン24キロ
以上、4大会にエントリーしました♪

①は昨年はじめて参加し、階段地獄のキツイ大会なのは承知しているんですが、
 そろそろ山のレースを入れてみたいなと思ったので。
②①のダイトレの翌週ですが、先日の淀川国際ハーフで10キロならもつんじゃないかと、
 10キロレースに出てみたくなったので。
③沖縄のカヌー遊びで興味を持ったので。
 レース前にカヌーの練習会が2回あり1回は参加予定。
④一昨年にチーム参加しイロイロといただきものをした大会。
 ロードですが山と言っても過言ではない高低差のあるレース。
 でも、そういうコースが嫌いじゃないので(笑)。

と、言う訳で、明日はダイトレの試走に行ってきマッスル~♪
22 : 12 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ダイトレ試走!…ですでに脚がボロボロ~(>_ | ホーム | 淀川国際ハーフレポ2~今やれることを今していいのか?~>>
コメント
----

うわ。結構詰めて予定入れましたね。
疲れてるヒマないぐらいですね(笑)
でも、これだけ予定入れれるぐらいに足の状態も回復したってことでしょうから。
めでたいですね。
一気に突っ走ってくださいね。
ゆるりんさんが元気に走っていると、すごく刺激になりますので。

前回の記事へのコメントの返信いただいた件ですけど、私どうもその気にさせるの上手いみたいです(笑)
by: あやた * 2013/03/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今までセーブした分を取り戻すかのようにレース詰め込みましたね(笑)

どれも楽しそうな大会なのでゆるりんさんらしく楽しんで来て下さい。

by: Team☆Mオーナー * 2013/03/25 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

真ん中の二つは、ちょっとお遊びです。
昨日、お山の試走行ってきましたが、、
脚力のなさを実感~ケガしそうで怖いです(>_<)
少しは学習してるはずなので、
突っ走りたいですが、ぼちぼちと思っているくらいがちょうどよいと思ってます。
すぐその気になりやすいですしね(笑)

by: ゆるりん * 2013/03/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

レースに出たその日の上がったテンションのままエントリーしちゃいました(笑)
つい本気で楽しんでしまうのでケガしないように気をつけます♪
by: ゆるりん * 2013/03/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--大会報告が楽しみです--

娘さんのご卒業おめでとうございます。
ゆるりんさんは礼服よりランニングウエア-の方がかっこよく見えるのは私だけ?
でも背筋が伸びてきれいですよ\(^o^)/
さて、沢山エントリーされてますね。
結果報告がたのしみです。
怪我の無いよう楽しんでください。
私はランで無く自転車でタンタンロングライド100kmへ参加です。
by: 走る通勤ランナー * 2013/03/25 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!
ゆるりんさんもダイトレエントリー
したんですね!!
オーナー共々お会い出来るといいんだけどな~

チームMTシャツ着て走りますか??
お二人ともあのTシャツなら
すご~~~く目立っていいんだけどv-219
by: キイミ * 2013/03/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--走る通勤ランナーさんへ--

ありがとうございます。
礼服ね、地味だから老けます(笑)

どの大会も完走のご報告出来るとよいのですが、
またまた脚にきてます(>_<)

自転車でタンタンロングライド100km
…何かな?と検索したら、
丹後を走るんですね。
6月初旬なら風が気持ちよさそうですね♪

by: ゆるりん * 2013/03/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--キイミさんへ--

キイミさんはダイトレ遠征ですね!
私もつい勢いでエントリーしまして(笑)

チームMTシャツ「ゆるりん」がバックパックで隠れちゃうので、
山を着て走ったことがないんですよね。
一度試走してみて問題なければ良いかも♪

by: ゆるりん * 2013/03/26 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3002-6fb94b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |