スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013ダイトレアフター♪
2013 / 04 / 17 ( Wed )
猛ダッシュゴール後、
ゴールに知り合いは誰もおらず…
朝にお会い出来たtakacchさんご夫妻は50分前に出発し、
さらにタイムもずっと早いはずなので、
お待たせするには長すぎだったので仕方ありません。
一人さみしくMasahikoさんの帰りを待っておりました。

スマホの調子が悪く、電源がすぐに落ちるので、
メールもままならず、
速報もエラーであげられず、
塩でザラザラになった顔をゴシゴシしながら、
人前で出来る程度の軽い着替えなどをしました。

Masahikoさんがゴールしてからは、
レース中の事を興奮気味に話しながら、
どこのお風呂に行こうかなんて話していると、
キイミさんが声をかけて下さいました!
もう、どなたともお会い出来ないと思っていたのでテンションアップ♪

せっかくお会いできましたが、
名古屋から夜行バスに乗り、
睡眠不足で9時50分スタートし、
5時間ほどで完走したキイミさん!
6時半の電車に乗る前に大阪のパン屋さんを予約しているとのことで、
足早に去られました。
そのパンにかける情熱に圧倒されまして。
せめて記念撮影でもしておけばよかった…

と思いながら、南海天見駅に入ると、
キイミさん
駅のトイレ横に生着替え中のキイミさん(笑)

キイミさん2
そして足攣りで悶絶する姿を笑いながら激写(笑)

その後も同じ電車だったので、
ランチパックの抹茶味をみつけたんだと、
嬉しそうにほおばるお茶目なキイミと難波までご一緒しお別れしました。

難波駅近くの銭湯でようやくスッキリした後は、
二人打ち上げを
「たまごかけごはんがおいしい干物屋さん」「ポルトガル料理」「スペイン料理」の3つの選択肢を与えられました。
ポルトガル料理ってなんだ?
で、メニューをチェックしたら、とても決められそうになかったので、
Masahikoさんがおいしかったという干物屋さんへ~
一夜一夜
一夜一夜さん。
最初は三宮のお店に行ったそうで、
酔っぱらっていたせいで、その後三宮のお店がみつけられないでいたら、
難波に出来たっていういきさつがあるそうで。
七輪で干物
カマス、関アジ、太刀魚etc…干物を七輪で焼く間、
二種類のお米を一合ずつ窯で炊いてもらいます。

家族で外食となると「焼肉食べ放題」「廻るお寿司」って感じで、
ガツガツ、バタバタ食べるので、
ジャズが流れる大人な店内でお酒を飲みながら、
レースとは違うゆったりとした時間を存分に楽しめました♪

お店を出た6時半頃はまだ明るく、
帰りの電車もわざわざ遠回りの阪急宝塚線にゆっくり座って
今後のレースの話など、いっぱいお話出来ました。

レースもアフターも楽しめて、
またイロイロとエントリーしたいなという気持ちがわいてきちゃったのでした♪
スポンサーサイト
20 : 35 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急募集!24時間苦楽を共にしていただけるランナー♪ | ホーム | 2013ダイトレレポ~参加してよかった♪~>>
コメント
----

ゴールで寂しい思いをさせて申し訳ありませんでしたm(__)m

レディーを待たせるなんて私はジェントルマン失格ですね(笑)

みんなでワイワイとした打ち上げも楽しいですが、たまにはこういう打ち上げもいいもんでしょう♪

また一緒に走りましょうね。


by: Team☆Mオーナー * 2013/04/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

そうですよ~
ジェントルマンたるものはレディをエスコートしていただかないと(笑)

レース後に打ち上げで一緒に語り合える仲間がいるのはシアワセなことですね♪
by: ゆるりん * 2013/04/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3010-ad3891f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
