-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急募集!24時間苦楽を共にしていただけるランナー♪
2013 / 04 / 19 ( Fri )
7月13日(土)正午~14日(日)正午
大阪舞洲であるコニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソンに参加予定!

…ですが、10人~のチームエントリーですが、現在集まったメンバーは4名
募集の詳細はこちら↓
緊急告知&緊急募集

途中参加や途中帰宅もO.K.
記録や順位を狙うのではなくみんなで楽しむを大前提にしているチームだそうですが、
そうは言ってもみんなランナー。
グダグダになるまで走ってしまうのは間違いないので、
苦しいや痛いも含めて一緒に頑張ってゴールを目指す、
イロンナことを共有してこその楽しさだと思います。

エントリー代は一人8000円!
時間で割れば安いのか?
テントなど設置してキャンプ気分で夏の思い出を一緒につくりましょう♪

こちらのブログかオーナーブログのコメントに、
秘密でも良いので、参加希望、お問い合わせ下さいませ♪

4月22日追記
本日0時から受付がスタートし、
残念ながら定員に達した為にエントリー出来なくなりました。
参加OKやご検討下さった方、ごめんなさい。
次は、もう少し早めに行動します!



09 : 36 : 36 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに1位☆三木防災スプリングマラソン結果♪ | ホーム | 2013ダイトレアフター♪>>
コメント
----

お誘いしときながら、力不足でご迷惑おかけしますm(__)m

エントリー締切ギリギリまでメンバー集め頑張りましょう!!

後6人!!
by: Team☆Mオーナー * 2013/04/20 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加、してみたいなぁ。
人数集まるといいなぁ・・・。
by: 井出浩一 * 2013/04/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

三連休の2日間に24時間!
リレーマラソンと言えど、
一緒に走ってくれる人となると、
なかなか、厳しい条件ですよね~

で、無理を言ってぺこさんを引きづり込みました(笑)
武庫川河川敷で勧誘ランしようかな♪
by: ゆるりん * 2013/04/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

この大会、お祭りみたいに賑やかな感じなので、
参加したら盛り上がってめっちゃ楽しそうですよね♪
by: ゆるりん * 2013/04/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3011-26fea7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
